七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ヤな夢

02.17.2007
昨夜は寝れなかった(=_=)

ベッドに横になると足が痛んで。日に日に痛くなくなるわけじゃないんですなぁ。3歩進んで2歩下がるって感じっすか。
座って上半身を倒して寝ようとしたけど寝れず、寝れても数十分で目が開く。しかも夢を見まくる。イヤな夢ばかり。
覚えてるのは
入院中地震が起きる。病院内は大丈夫だったけどすぐ隣が崩れ好きな人が埋まってしまったと知り「早く助けて!!」と訴えるも危険だから今はできないと言われる…で目が覚めたと思うんだけど夢と現実の境がないままで夢だったと気付くまで時間がかかって怖かった(T-T)
この埋もれてしまった好きな人はフミィか高校ん時好きだったコのどっちかだった。
もうひとつ覚えてる夢はベッドに座ってるとこに子熊が来て足をかぶられる。
というもの。

トータル1時間寝たかねぇ。そんでもって今日は午前の点滴以外これといってすることないから1日が長かった~。
昼寝いっぱいしちゃったよ。
明日も点滴1回だけや~1日長いんやろなぁ…。

がっつり食べるシーさん見たいね~。
耳当てシーさんはめちゃお茶目さんでかわいかったっす(*^m^*)
スポンサーサイト

    posted at 20:34 | ヘルニア・入院日記 | CM(1)

この記事に対するコメント

またまた、おじゃまです。。
耳あてSiwonさん、めっちゃかわいかったでしょ!いませんよ~34歳で、耳あて似合う男性は。。(笑)
こないだもSiwonさん、味味でめちゃめちゃ幸せそうな顔をして、おいしそうにカニをパクパク食べていらっしゃいました。かなりカニ好きとみた!!お顔がとろけてたもん。
今日はお正月特集で素敵な韓服姿で登場です。また豪快な食べっぷり 見られるかな。。

Siwonさん お休みはゆっくりされているのかなぁ。。

眠れないときって辛いですよね、おまけに嫌な夢も・・今夜はいかがですか? フミヤ氏やSiwonさんの夢が見られるといいですね、夢ってなんでコントロールできないんだろう(怒) 
【2007/02/18 02:26】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
