七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は主治医をご紹介。

Aドクター
どうやらこの病院の整形外科の部長らしい。
いくつだろう。40代かなぁ。
髪は短めでメガネかけてます。男前!ではなさそうだけどぶちゃいくでもありましぇん。あんまり笑った顔の印象はなし。でも今日はちぃと笑ってはりましたな。わしの具合がよかったからかな。
ちょっと口をとがららせて話してるような印象が私の中にはあるけど実際は普通かも。(わかりづらいなぁ…)

そのAドクターから今日初めて『退院』という単語が出ましたよ。
「2回目のブロック注射が効いてこれくらいの痛みなら家に帰っても大丈夫かなぁって思えたら通院でもいいですよ。3回目のブロック注射は通院でもできるし、しなくてもいいものだし。〇〇さん(あたい)の具合次第ですね。」

今すぐはまだ腰を真っ直ぐにして立とう歩こうとすると痛みが走るんで歩行機に頼ってるんですが、それがもうちょいマシになったら退院できるかな。
とりあえず火曜日までは確実にいますな。マイ コルセットを作る事になりこれが出来上がってくるのが火曜日なのら。「退院しててもいいですよ。病院に届けときますから」ってコルセット屋さんは言ってましたが、ま、そんな急に傷みなくなるとは思えないからね~。

ハァ~しかし入院費っていくらくらいなんでしょ。おそらく親に借りなくてはいけないことになりますね。
すぐ仕事できるかなぁ。今日で約2週間着物触ってないよ。裁ちコワイなぁ~~(-_-;)
それよか仕事もらえるのかっ!?(-_-)
スポンサーサイト

    posted at 19:41 | ヘルニア・入院日記 | CM(2)

この記事に対するコメント

退院!!
この言葉に思わず オオッ~と声がでてしまいましたよ。。痛みも少しずつおさまってきましたか?あと、もう少しですね、無理をせず、おだいじにしてください。。

SiwonさんのMHP 昨日新MCのスジョンsiiとはじめての録画撮りがあったようです。かわいらしいお写真がいっぱい!少し内容も変わるみたいで、なぜかMCのおふたり、色違いの耳あてを・・放送が楽しみです。。

【2007/02/16 20:14】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

もう暫くの辛抱ですね*^^*
kaoriさん もうすぐ良くなる見込み...v-437 チュッカヘe-398
でも 歩行器なら 今暫くは無理しない方が...v-356 
マイ コルセット出来上がると少し楽になるね...v-410
 でも、お仕事いきなり普段どうりは無理ではないのかなv-361
裁縫の仕事って 長時間座るんでしょ...v-356 そやぁ 腰には堪えてくるわよ...v-399
あまり無理せずに 大切にしてね...v-392 これから使わなきゃいけないからね...v-391ククク

韓国では 今日からお正月...v-457 Siwonさんも少しお疲れ気味ではありますがv-388
お正月は ... 河回村に帰って お墓参りして 家族とゆっくりv-398
そんな時間が取れるといいなぁ~v-483って願いますv-411
最近 先日放送された “夜心満々”を 地道に UPしておりますv-221
また退屈な時見て楽しんでね... v-411ではまた...e-463
【2007/02/17 02:06】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
