七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝からちぃと痛かったけどざやくで治まり午後2時 予定通り硬膜外ブロック注射いってきました。今回も手術室。
洋楽が流れておりました。
「ドラマみたいじゃーん」(前回音楽流れてなかったような。気付かなかっただけかな)

注射終わって30分は薬が効くようにそこで横になってんですがその時なんだか右まぶたが腫れてる感じがしたので「私右目普通に開いてます?」と質問。
センセもオペ室担当ナースも「開いてますけど…」
状況説明すると二人とも首をひねる。
「麻酔が顔まできてるんかもしれんけどそれやったら右手とかにもシビレとか出そうやからなぁ」
結局はっきりとはなんだったかわからずじまい。だけど病室戻って1時間後にはその違和感はなくなりました。

ブロック注射はお昼抜きでするものなので5時頃にはおなかすいてすいて。
同部屋の方に頂いた五条楽(押し寿司)2個とカステラ1切れ頂き6時のお夕飯も頂き、これまた差し入れお裾分けたこ焼き3つ食べて満足~♪

今夜は痛みなくねむれそうです。
実は一度9時から1時間寝てたの。お部屋の方が夢でうなされましてその声で起きたんでトイレ行って今、更新中。

てなわけで寝まーす。
オヤフミ~~(-_-)zzz
スポンサーサイト

    posted at 22:46 | ヘルニア・入院日記 | CM(1)

この記事に対するコメント

おつかれさま~。
なんかネーミング聞いただけで痛そうな注射ですことv-12
昨夜はぐっすり眠れましたか~?
同じお部屋の方、夢でうなされてるって...v-39
↑あ。これじゃない?(笑)
痛みが治まれば退院できるのでしょうか?
かおりしゃん、あと少し、ふぁいてぃ~ん!ですv-91
【2007/02/16 19:42】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
