七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
みなしゃまはっぴ~でぃ♪でしたぁ?
春一番の被害はなかったでしょうか?
あたいはなかなかはっぴ~♪でございました。
なんたって入院してから初めて痛みが1日中なかったんだもーん。(痛み0ゼロというわけじゃないけど)

振り返りますと
昨夜はまた痛みがでまして夜中12時頃に筋肉注射してもらってそれで朝までぐっすり眠れました。痛みが出てから初めてこんだけ連続で寝れた。
起きてからもいつあの痛みがまた来るんだろう…いや考えちゃ痛くなるかも。痛みの事は考えないようにしよう…の繰り返し。でも今現在までさほど痛み出てないです。
今夜は薬ナシで眠れるといいなぁ。

MRIの結果が出ました。
『椎間板ヘルニア』確定てす。幅約1㎝横?約5~6㎜軟骨出てるんですって。

今日からはキツイ痛み止め入ってた点滴がなくなり神経を広げるだけの点滴を1日1本するだけになり、明日は2回目の硬膜外ブロック注射です。
この注射を全部で3回してそれで痛みが治まれば治療終わり(薬は続くのかな)痛み続行ならば手術ですかね。

ブロック注射で治まってほしいなぁ。

今日のご報告はこんなとこかな。

たくさんの方からメール、コメント頂いて元気笑顔もらってます。ありがとうございます。
全てにお返事できなくて申し訳ありませんm(._.)m
退院して落ち着いたらきちんとご挨拶したいと思っております。もうしばらく私の楽しくない(私自身は痛くない間は楽しんでるんですが…すんましぇーん(^^;)入院日記に付き合ってくださいませ。
あ、そうそう今日からテレビ借りました。つけてるけど真剣にはあんまり見てないな。真剣に見たのは2時過ぎのシーさんのCMといいともゲストがサンタマリアだったからお友達はだれ!?とちょっと期待して見てた。浮気相手紹介はさすがにないかぁ(爆)フミィ今海外だしね?(もう帰ってる?)

そんじゃ今宵この辺で。
あんにょーん\(^o^)/
オヤフミヤ(-_-)zzz
スポンサーサイト

    posted at 21:08 | ヘルニア・入院日記 | CM(2)

この記事に対するコメント


椎間板だったんだv-12
私の坐骨神経痛も半端じゃない痛さだったけど
それよりもっと辛いんだろうな
なんだか可哀相で泣けてくるよ( TωT)
でも今日は少しマシだったようでよかったよかった!
しかしMRIでスティーブを思いだすなんて
かおりしゃんはやっぱり大物だな
私がMRI受けた時はヘッドフォンで音楽が流れてて
オフコースの「ラブストーリーは突然に」が流れた時
「次はTRUE LOVEか?」って思ったけどね(爆)
辛いことも楽しめ!(笑)
【2007/02/14 21:39】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]

まぁ、普通のバレンタインでした(笑)
今日は痛みが少しおさまってくれたみたいで、よかったですね。。それに診断もはっきりでたから、治療もしやすくなったのかな。
毎日、入院日記読ませていただいて、「痛み」がとても辛そうで心配でした。ホントよくなるよう祈ってます。。

またぁ、とものすけさんかぁ・・と、言われるくらいコメントしてしまって、いいのかな・・と思ってはいるのですが、kaoriさんの日記を読んでしまうと、一言だけ・・・が、長くなってしまってごめんなさい・・ 日記、楽しくないなんてことないですよ~~ただ大変じゃないかなぁって。。無理だけはしないでくださいね。。

FCにSiwonさんのバレンタインメッセージ、アップされましたよ~!素敵なSiwonさんでした。今年は日本の皆さんと会える機会が多いと思います!ですって、楽しみ。。

ホントにまた長くなってしまった・・またぁかもしれないけどまたきます!  おやすみなさい。。(私はまだまだ起きてますが、ククッ・・)
【2007/02/14 22:13】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
