七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

リベンジMRI

02.13.2007
昨日今日は朝からバリ痛くてたまらなくざやく&筋肉注射で傷みを押さえたとです。
で、午後にリベンジMRI。
行く前に再び筋肉注射して出陣。
技師というのは医者とはノリが違いますな。軽い。今日は傷み小さい時だったんでいいかんじやったけど痛い時にあのノリはちとしんどいな。

で、MRIね。
乗って寝るまでが大変だった。けどいろいろしてもらってなんとか仰向けに。足浮かすために台を置いたけど高過ぎてひざが筒につっかえるって台交換。まだ微妙だがいってみたらいけた。
筒の中はオフホワイトかな。真っ暗じゃない。けど見てても何の変化もないんで目をつぶる。暑い。サウナ状態。大きな音がする、とビビらされてたおかげでビビらなかった。それどころか音を聞いて「スティーウ゛さん」が浮かんだ。
そしたら楽しくて楽しくて\(^o^)/もっといろんなリズム奏でてくれたら(笑)ありゃ楽しいじょ。同じリズムの繰り返ししか流れなかったんで歌を歌ってた。歌ってる最中に違うリズム叩き出すもんでまともに歌えなかったけど。
スティーウ゛さんありがとう(^▽^)
そんな事で約30分過ぎて、終了~(*^-^*)
リベンジできました!結果はまだわかんないけどちと安心かな。

MRIから元気に帰還、どちらかといえば↑↑テンション↑↑で部屋に戻るとおばちゃまたちも喜んでくれました。

まだ筋肉注射が効いてるのか傷みマシだからこのまま寝ようかなぁ。
あたい1週間の入院のはずだったからテレビもラジオもないんだ~。
世の中何が起きてんだかわかりゃしない。陣内&紀香の結婚も病院だなぁ。。。ということで入院期間延期でーす。
いろいろ考えねば。今大きな問題はHDDの容量が越えてしまいそうだということ。越えたらどうなるんだろう…。1日帰宅できないかしら…。

入院決定して時間潰しに何持ってきたか、といいますと『シウォンアカデミー』プラスはでかいから断念。
で、成果は
「オディ アパ?」
「ネェ 足が アプダ」
(誰か『足が』を教えてちょ)

シウォン君ばっか見て文字があんまり頭に入ってきませーん(爆)
スポンサーサイト

    posted at 19:53 | ヘルニア・入院日記 | CM(2)

この記事に対するコメント

無事に...
無事にMRI 撮ることができたのね~v-410 おちゅかれさまv-238
そっか~v-399 入院が延期になっちゃうのね...v-409
 
でも、こげん機会に しっかり見てもらった方がよかよv-356
はよう治しといた方が よかね...v-410 これからも なご~う体使わないけんしね...v-391
って v-356 いつたい何処の言葉たい...笑

v-505 足... パル  脚... タリ と韓国語では言いますv-411
だからこの場合は 
“ ネェ. タリガ アップダ ”って感じですね...v-398
そうすると きっと シウォニがv-398
 “ ケンチャナ??? チンッチャ アッパヨ??? ” って心配してくれるかも...v-401


【2007/02/14 00:40】 URL | terumi #qSyJCISI [ 編集 ]


そうですか、入院延期なのですか。。
寂しいですが とものすけはおりこうに待っていますので、ゆっくり治してくださいね。。
痛みが早くとれて、よくなるよう祈っています。。
【2007/02/14 01:13】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
