七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
んーと何書きますかね。
私の症状。
1日2回の点滴と飲み薬ですがイマイチ痛みは取れず。
じっとしてられる痛みとどうしようもない痛みがありんす。
そいからお部屋の方。やっぱペースメーカーしてはりますわ。直接聞いたら「昨日までいた人、隣で携帯使ってたから大丈夫ちゃうけ」って言うてくれたけどやっぱねぇ…。
今は待合室?です。
書いたっけ?MRIはできなかったんで火曜日に再チャレンジ。真っ直ぐ寝れたらいいんやけどな。

連休で外泊の人多数。
藤井さんは日記更新してはりますのん?
comu本登録早まったな(-_-;)

痛いの以外すこぶる元気で~すv(^o^)


9日のはじめて~の~♪は
ウォシュレットでした。うひっ☆
スポンサーサイト

    posted at 08:14 | ヘルニア・入院日記 | CM(2)

この記事に対するコメント

藤井さんは、
昨日海外に出発なさいました。v-239
行き先は不明。でも日記にフラダンスのこと書かれてたから、
行き先はハワイ?というウワサも流れております。
藤井さんがいないから?それともライブ振替ハガキを送ったから?
それともバレンタインが近いから?FFは14日くらいまでお休みだそうですわ。v-217
かおりしゃん、PC持っていってるのかと思ったんですが
携帯で更新してるのでしょうか?
ウォシュレットv-79(←これそうかしら?)初体験だったんですか?
初めくすぐったいけど、慣れると気持ちいいですよんv-218
【2007/02/11 12:58】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


腰が痛い時に仰向け、しかもあの硬い板?は
きついよね~^^;

中々痛みがとれないようで心配だわ。。
入院も長くなると退屈でしょ?
早く原因がわかってよりよい治療受けて
退院できるといいね!
【2007/02/11 17:49】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
