七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
お部屋チェンジになって気になる事が。
ペースメーカーしてる人がいるかも。
明日さぐりをいれよう。
てなわけで今宵はこの辺で。

トイレより更新でした。
スポンサーサイト

    posted at 20:59 | ヘルニア・入院日記 | CM(2)

この記事に対するコメント

トイレから・・・
ありがとうございました。。私が入院日記なんてお願いしちゃったから、無理されたんじゃないですか?ごめんなさい・・手術室も体験しちゃったことだし、もう無理なさらずゆっくり治してくださいね。。ホント、ホントにお大事に。。。

Siwonさん、MHP久々の大量アップ!ホイヤーのカレンダー 世界の12人に選ばれて撮影されたみたいですよ。スーツ姿がめちゃめちゃかっこよいです。それから香港にもお仕事だと思うのですが行ってたみたいです。ちょっと忙しくされていたみたいで、今はお疲れモードのよう。。Siwonさんも韓国でゆっくりされているのかしらん。。
だからkaoriさんもゆっくり治してくださいね。。

また何かありましたらお邪魔させていただきます。。
【2007/02/10 01:18】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

こんばんは!
たびたびすみません。 昨日、お知らせした情報で、お仕事で香港に・・・と書きましたが、どうも一日だけの息抜きだったみたいです。空港でチャイナPのかたたちと、お会いしたそうですよ。。。

私、知らなかったのですが・・味味の女性MCジョンミンsii最後の収録お疲れ様でしたとMHPに・・・次はどなた?知らなかったのは私だけかしら・・オオボケちゃんかな(笑)

失礼しました~~~!
【2007/02/11 01:07】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
