七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は硬膜外ブロック注射なるものを射ちました。場所はぬぁんと手術室!
管理人またまた初体験♪
なんでそんなとこでするかってーと稀に血圧がめちゃ下がる人がいるんで心拍数とかモニターしながら射つためなんだって。
こまかないろいろはあったけど、ま、私は無事終了。
手術室は広かった。
明日はMRIする予定。でも管理人真っ直ぐ仰向けに寝れない可能性あり。そうなると延期になるです。MRI撮らなきゃ「椎間板ヘルニア」って太鼓判押せないみたい@ね、あかみねっち。


昨夜は元々昼夜逆転状態での入院だったし、痛みもあって寝れなかった。今夜は消灯時間に寝るゾ。痛みより睡魔よ勝て!

今日のホームラン。母が「リュ・シウォン載ってたから女性自身買ってきた」とな。母上様に感謝。
火曜の話ですが
「藤井さん!半年前に関係を持ったってマジっすか!?」
来週見れないけど毎週予約にしといてよかったぜよ。

入院日記が平凡になってきたら夏物語について書こうっと。映画一緒してくれたみーみーさん、がみちゃん
ケンチャナ。私が自分で決めて行ったし飲んだんだもーん。柚子マッコリおいしかった♪ また飲むぞ~

シーさん、引き続き韓国観光広報大使チュッカヘヨ


皆さまコメントありがとう!
オヤフミィ
スポンサーサイト

    posted at 21:06 | ヘルニア・入院日記 | CM(3)

この記事に対するコメント


こんにちは^^

すとです。

また遊びにきました~♪

ついにコメント支援ツール「EasyComment」販売開始してみました^^
どきどきするなぁ^^;
まぁ、サイト自体立ち上げたばかりですから、のんびり♪

お互い頑張りましょう^^
【2007/02/08 22:03】 URL | すと@ブログ支援 #- [ 編集 ]

びっくりした。
入院って事態になってると思わなくて、こちらに来てびっくりしました。
注射打ったら、痛みはマシですか?
入院したことないから、入院生活がどんなものなのかよくわからないけど、大変&退屈そう...
でもPC使えるのはうれしいですね。
1週間、がんばって耐えてくださいp(>_<)q
【2007/02/09 00:08】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


comuで見かけないなぁ~と思ってたら・・・かおりしゃん大変なことになってたのね~大丈夫??
もしかしたら椎間板ヘルニアかもしれへんの??
私の親友も椎間板ヘルニアやわ~そやしひどい時はコルセットしてるわ。
私も椎間板ヘルニア予備軍やと思う。。。
【2007/02/09 13:06】 URL | しの #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
