七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
コメントありがとうございます。
レスできませんが読ませてもらってます。嬉しいっす(*^O^*)

このたび
管理人入院することになりました。ヤッホ~イ♪
っちゅうか今病院から更新中(ダメなんだぞー)
更新したらすぐ電源切るわよー。

昨夜痛みで1時間も眠れなかったんで大きな病院に行くかって来てみたら入院して治療した方がいいですよとなりまして1週間の入院となりました。

管理人 ♪はじめて~の入院っす!
不安だわ~でも入院生活エンジョイしまーす。
痛み以外は元気だからね。

見つかったらヤバいかもなんでこの辺で失礼するざます。
入院日記UPしていきたいわ~。

ひとまず
あんにょ~ん♪
オヤフミヤ~♪

病院って暑い(-_-;)
スポンサーサイト

    posted at 21:44 | ヘルニア・入院日記 | CM(6)

この記事に対するコメント

に、入院?!
少しはよくなったかな~と覗きにきたら!
入院てことは坐骨神経痛じゃなかったのかしら
症状なんかは私の14年前と全く一緒なんだけどな
しかし入院生活をエンジョイしてるかおりしゃん・・・
恐るべし!
早くよくなるよう祈ってるよ!
「今妻」で来週フミィ、ユースケに殴られるみたいよ@
公式サイト やだやだ~o(><)O O(><)o ジタバタ
【2007/02/07 22:30】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]

え、え~っ!
入院なの~?びっくりした~。
治療で痛みが少しでも和らいで気持ちも体も楽になるといいね~。
一週間辛抱して治療するのよ~。
【2007/02/07 23:06】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]

入院~?
そんなぁ~、びっくりしました・・
でも入院生活をエンジョイ???そうですね時間はた~~~っぷりあるわけだし、見つからないよう入院日記ヨロシクデス!!  なんて、怒られちゃいますね・・
実は私も入院は未体験 だからなんのアドバイスもできませんが、早くよくなること、祈ってます。。

SiwonさんはMHPに忙しいマークはいってましたから、またがむばって、お仕事されているのでしょうね。。
四月にシングル発売だと去年のように三月あたりから日本のテレビにでてくれるんじゃないかなぁなんて、ひそかに期待しているわたしです。。
しかし、ダンスナンバーを(新曲)歌番組で披露される可能性は???ちょっとドキドキかも・・・
【2007/02/08 00:42】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


まぁまぁ!
ヘルニアからの坐骨神経痛ですかい??
痛そう~~~。。。(><。)。。
無理しないでゆっくり治してくださいよ~~~。
お大事にねぇ~~(´ι _`。)
【2007/02/08 11:09】 URL | あかみね #- [ 編集 ]

アレレッ...
kaoriさん 入院しちゃったの??? ケンチャナ???
でも痛みが早くとれるのならそれも有りかな...
 暫しは 入院生活で Siwonさんの掲載されている雑誌
等を見て 癒されてくださいな...
女性自身... Siwonさん可愛い写真載ってましたよ
それから...Siwonさん 韓国文化観光広報大使 2年目決定しました。
これからは また ポスター撮りやCM撮りがあります。
任命式は 22日頃です... JPFCから サポーターとして 1名の方が 参加されます(私じゃないけど...笑)
ますます Siwonさん忙しいようで MHPも なかなか更新できないみたい...
最近の情報はこれぐらいかな... では また 長くなっちゃったので 退散...
入院生活 エンジョイしすぎて... 看護婦さんに 怒られないようにね... 笑
 
【2007/02/08 11:47】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

やはり・・・
入院ですか~v-451
やっぱりあの日はキツかったんかな~ ランチん時も辛そうやったもんな。デパート行っていっぱい歩いたのも祟ってるのかも・・
でも入院すると安心しないか?(あたしゃ入院経験ゼロですが)治ったかな?とかって思わない?
(例えがおかしいかもやけど)風邪ひいて病院行って待ってる時「アレ?大丈夫かも」って思ったり。違うかv-401
とにかく安静に言うこと聞いとかなあかんで~
フミィもシウォンもがみちゃん。も待ってるから~v-422

お大事にね~ @jollaもやらなあかんしーーーv-415
【2007/02/08 20:24】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
