七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ご心配おかけいたしておりまする。
管理人の状況をばお伝えいたしますと
日曜日映画から夕方帰って晩御飯を食べた後、コタツで爆睡。そんでもって夜中に目覚めて座ろうとしたら激痛が走って動けない。なんじゃこりゃ!?
そこから数十分かけてなんとかコタツから這い出しその時はまだ座れたんでPCで友にメールしてなんとか布団をひいて寝た。
月曜の朝、右お尻から右足後ろの筋に激痛があり身動き取れない。立てない座れない起き上がれない。唯一痛くない横向きに寝たまんま寝返りもできない。
参りました。
どうしようもなく去年行った形成外科へ行くことにしたけどこれまた大変。痛みに顔をゆがめながらなんとか。待合室でも痛くて涙ちょちょぎれた(古っ)。

で、結局なにかって言うと「挫骨神経痛」たぶんね。この先生いろいろ説明してくれるんだけどイマイチわかりにくい。私から「これって神経痛とかってのですか?」って聞いてやっと「あ~挫骨神経痛ですね」って。でもヘルニアとかも言ってたし。とにかく一番早く痛みを止めるものをお願いしますって訴えて注射してもらった……だけどこれも効かなーーい!!
痛み止めの飲み薬もらって飲んでるけど効いてないっぽい。これで痛み治まらなかったらMRIとか考えましょかって。

親曰く「大きな病院行って検査してもらうか」と。

さてあたくちどうなるんでしょうな。なんでもええから痛みを取ってくれ~~!!(><)

皆さま
をカムサハムニダ

>シウォンチングの皆さま
うちにも昨日オレンジ封筒とシウォン君からお茶目なカードが届きました~
なかなかJプリもシウォン君もやってくれますな

スポンサーサイト

    posted at 21:14 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

無理しないでくださいね。。。
前から痛めていた腰が悪化されたのですか? 辛そうですね・・v-409
Siwonさんの愛e-51も届いたみたいだし、もちろん、私達の愛e-51も、うけとってもらえてよかったv-410 つきかえされたらどうしよう・・って(笑)
この際、痛いところも大丈夫なところも、みんなみんな診てもらって、すっきりして戻ってきてくださいねe-266
おりこうにして、待ってますv-363

最近Siwonさん、ず~っと韓国だから寂しいですv-395
今年も韓国観光広報大使されるみたいですねv-363v-505v-496
Siwonさんのサポーターに選ばれたら 私、もう怖いことないかも~~~v-411
なんて、応募しなきゃ、始まらないってv-363
永遠に心のサポーターでいますからねv-398v-352

長くなってしまって、ごめんなさいv-435
ホントにゆっくり 治してくださいよ~e-266
なにかありましたらお知らせします。。って、何もなくてもきちゃうかも~(笑)
  おだいじに。。。e-51
【2007/02/06 22:46】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


痛みがずっと続いてるのね・・・。ううう、辛いね。。。
大きい病院で診てもらったほうがいいかもしれないよね~。
お大事に~。
【2007/02/06 23:12】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
