七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
管理人、体調不良のためしばらくPC開けられないと思います。
そこでお願いが。
時々は携帯でここ覗きますのでフミィ情報&シウォン情報をコメントで教えていただけると有難いです。
勝手なお願いですがよろしくお願いしますm(._.)m

    posted at 21:58 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント

大丈夫?!
何かあったらお知らせにくるね
お大事にしてね
早く元気になるんだよ~!
【2007/02/05 22:55】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


大丈夫ですか? 映画の感想はいつかなぁ・・なんて思っていたらv-405
私もなにかあったら、お知らせにきますので、ゆっくり、治してくださいね。。

Siwonさんの「愛」は届きましたか?
いらないかもしれないけど、私からも「愛」送っておきますね(笑)アハハv-389
どうぞ お大事になさってください。。
【2007/02/05 23:54】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

ケンチャナ??
kaori sii ケンチャナv-406
 無理せずに 早く治して 元気に記事UPしてくださいねv-392

とりあえず 情報あれば 書きこみますねv-218
 夜心満々が KNTV で 8日に 放送される予定v-265
今年最初のSiwonさんが出演した分なのですがv-356
 また その放送後に UPしますねv-410
R’にて「味対味」の観覧が2月にあるらしい...20日から23日チェックを...v-218

とものすけさんに引き続き... 私の愛も...e-415 エイッ...v-363 届いたv-361
【2007/02/05 23:57】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
