七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日はフミ友さん&私と同類の(笑)フミファンでありシーさん好きの友の3人で『夏物語』観に行ってきまーす。

ってなわけで
夏物語関連の記事や久々、ジウ姫&ナラちゃん記事をご紹介。
全て【朝鮮日報】からです。

『イ・ビョンホン主演『夏物語』、日本で顧客満足度1位に』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/02/20070202000034.html
エンディングはもちろんだけどストーリーも楽しみでごじゃいます。
ハンカチ忘れちゃいけないのよね、藤井さん

『【フォト】足早にイベント会場を去るチェ・ジウ』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/02/20070202000041.html
ジウちゃん、かっちょいいな~。ドラマで見るのとは違うな~。
って見てるドラマみんな数年前のやからねぇ。
久々に韓国ドラマ復帰ってニュースがあったけど、どんな役なのかな~。

『チャン・ナラ、中国で「最高の人気女優」に』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/02/20070202000028.html
すごいね~。他国で一番に選ばれるなんて。
しっかし、中国での活躍を紹介される時のナラちゃんの写真っていっつも化粧が濃い(ハデ)。ウエディングの時とはえらい違う。
ドラマやったからナチュラルメイクしてただけ?普段は濃いのかな。
ナチュラルな方が私は好きだぞ~。かわいいぞ~~。

    posted at 22:45 | 韓国ネタ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
