七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
本題に入る前に・・・
気付いてた人どのくらいいるんやろ~。
まさか知らなかったの私だけ??
このテンプレのお月様にね
マウス置いてクリックして動かすと移動するのーーー
あたくし、全然知りませんでした。
星を撒き散らすのは知ってたけど月まで動かせるとは
ご存知でなかった方、やってみてね~。


では本題へ。
逢えましたね~ステキなシウォン君に
出番早かったね。
時間にしたら短い登場やったけど
ひとりコメントありで、それがなんたってあ~た、
カメラ目線


そして、録画ちゃーんとできてるか確認と
もう一回私を見つめて(笑)話してもらお~ってDVD再生させたら録れてるのは録れてる・・・が
アレ

ガビョーーーーーン
違うチャンネルの音が入っててシウォン君の声が流れてこない!!
何度も再生しなおしたけどやっぱり他チャンネルの音。

すぐにチングに連絡。
お願いしました。明日彼女とは会うので頂いてまいります。
よかった~~~(´▽`) ホッ
スポンサーサイト
    posted at 22:30 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(1)

この記事に対するコメント

FCのブログって
テンプレも可愛いしいいなぁ~

実は私TeaCupでひっそりブログ始めたの
続きそうだったらお知らせに参りますわ( ̄m ̄* ムフッ♪
【2007/02/03 23:41】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
