七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今は時間がないのでお知らせだけ。

MHP Photo更新
Jプリ NHKドラマ収録レポ&画像更新

コンサートの案内はまだ来てません(でも日程・場所、某所でUPされてるの見っけ。申し込む日は自分の中では決定。問題は取れるかどうか。。。)

Jプリ更新グッズ、来ました。

それぞれの感想は、また後ほどεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

    posted at 19:52 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

うちも届いたよ~♪
更新グッズ。なかなか良いよねv-10
もったいなくて使えないけど(笑)

コンサートのお知らせはウチもまだ来ないです~

テンプレ、神秘的で素敵ね♪

お月様がマウスで動くし(^ー^* )フフ♪
【2007/02/02 21:12】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]

こんばんは。。
FCのレポート&写真 見てきましたよ~v-212v-398
Siwonさんの頑張りが伝わってきて、おもわずv-409
もう放送まで待てませんv-363 ちょっと予告動画なんて流してくれないかしらんv-389←そんなことできるわけないでしょうがぁ。。
1006のナンバープレートv-448 スタッフさんたちもなかなかいい仕事してますねぇ←古かったかしらん。。
MHPで見たとき、偶然かと思っていたら、スタッフさんたちの優しさv-398
いい思い出小道具v-236v-237になったでしょうね。。

このテンプレ 私も皆さんと同じコメントになってしまいますが、神秘的で素敵ですよe-337e-420

我が家にもFCレターまだですv-390
でも私も心は決まりましたよv-363でもでも不安です・・・v-393
【2007/02/03 00:20】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>はちこさんへ
更新グッズ。
使えませんね~。でもネット上では見たシーさんでも手元にないシーさんが数人いたから嬉しかったv-398時々広げてニマニマするとしませうv-398

v-405v-237v-237v-237
つ、月が動くε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 知らんかったv-399

星をばらまく事ができるのは知ってたけど月を動かせるなんて全然知らなかった。
はちこさん、すご~~い。
って、みんな知ってたんやろか。。。

>とものすけさんへ
「台本やぶった」にはビックリv-405
セリフ、大変やったんやぁ。。。

あの車もドラマに出てくるってことですよね。
早く見たいな~~。

ありがとうございます。
私もこのテンプレきれいだし流れ星流れるし、好きなので再登場させたんですけど、やっぱ昼間に見るとなんかヘンでね~。
でも、新たな発見があったので次の探すまで使ってようかなと思ってます。

とものすけさんもまだでしたか。。。今日届いたかなぁ。
うちはまだでした。。。
とものすけさんはやっぱり近所の会場にされるのかな。
私はチングと相談しなきゃわからないけど
近所か、真ん中の地方にしようか、って考え中です。

みーーーんなが取れるといいですねぇ。
【2007/02/03 21:43】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
