七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝、来てこのテンプレだと変だなぁ・・・

朝からココ覗くことないから気付かなかった。

どうしよっかな~~~。

    posted at 09:25 | 未分類 | CM(2)

この記事に対するコメント

テンプレ更新...*^^*
kaoriさん お久しぶりに 訪問~v-411と言うか
 先日 v-405書き込み逃亡したままだったのね...v-356
なんだか 左腕を引っ張られていた気がしたのはv-391
 もしかして kaoriさんv-361... 笑

話好きの Siwonさんは 確かに話し出したら止まらないv-393
 そしてもちろん手が ついてくるのよね...v-411
右手の時だったり 左手だったり... 両手だったり...v-398
 その上表情も いろいろ...v-401
明日は スタジオパークで見ることが 出来そうですねv-410
 
そろそろkaoriさんのところにもFCからDM届きましたかv-4
 うちはまだ... v-413 ドキドキですね これから チケットが届き
コンサートが終わるまで・・・v-345

v-216テンプレート... 満月v-483... 神秘的ですねv-392v-352
 月は 女性を魅力的にするのだとか...v-391 
うちは バレンタインも近いので ピンクにしちゃいましたe-415
また書き込みしたら 長くなっちゃったよ... v-356
【2007/02/02 15:08】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ
そう、ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャーしたのにterumiさん逃げ続けるんやもん(* ̄m ̄)プッ

おしゃべりなのは右手もだったんですね。
なんとなく私の中では左手のイメージが強くて。
スタジオパーク、リアルで見ました。
カメラ目線で話してくれるもんやからv-401

今日もFCからは届かず。terumiさんチは届いたかな。
到着するのになんでこんなに差ができるちゃうんでしょうねぇ。

これ以上、魅力的になっちゃ罪かしら~~(アホ女登場!)
でもシーさんもとっても罪な男だから
私も罪な女にならなきゃね~~v-391
terumiさんチのテンプレ見ましたよん。
ピンクかわうぃ~
【2007/02/03 21:31】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
