七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今朝更新されたMHP、朝ドラの写真達
おだやかでいいな~~~

笑顔のシーさん(´▽`) ホッ
青いシャツのは『NHKガイドインタビュー表紙撮影』とな。
そいつぁ手に入れることができるもんですかい?
スーツ(?)姿のはジャケ写??これもNHK?
それとも何か取材を受けたのか。。。

ところで~~
29日UPの写真の中で女性に花束渡してるのがありますね~。
誕生日だったからサプライズでお祝いをした、というようなコメント。
主役の子が誕生日だったんだ~、って思い込んで見ておりましたが
彼女のプロフィールには『6月14日誕生日』になってる!!
http://www3.nhk.or.jp/drama/
ココの下の方に書いてありまする。
すびばせんこれだとNHKドラマホームページってとこにジャンプしちゃいますね~。確認せずにUPしてミヤネヨ
そのNHKドラマホームページの左側の『「どんど晴れ」放送前情報』ってとこポチっとしてくださいまし。
そしたら今現在は去年盛岡での撮影シーンの写真が出ます。
で、そのページの下の方に主役の比嘉愛未さんのプロフィールがあります。


じゃあ、あの花束もらってるコは一体だれなんじゃ~~??

TODAY IS...には『少しの間の休息』

年明けからず~~っと韓国と日本の行ったり来たりで
ハードな日々だったもんね。

チョンマル スゴハショスムニダ

明日は味味あるんだろうけど
その後はしばしお休みあるのかな。
心も体もゆっくりしてね。
スポンサーサイト
    posted at 03:27 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


MHPのお写真いい感じでしたよね~v-344
すごく現場の雰囲気もよかったのかなぁって。。
スタッフのかたや出演者の方たちの笑顔も穏やかで。。v-398v-352
Siwonさんの笑顔につられたの~v-363
ドラマ めっちゃ楽しみですねv-392

私もあのお花を渡していた女性 主役のかたかと・・・
バースデイサプライズみたいなこと、書いてありましたよね。
これはドラマが始まるまでの宿題v-361v-363
あの女性のお洋服、覚えておかなくっちゃv-389ククッ・・
【2007/01/31 10:01】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
ちょいおひさ~ですよね。
お元気でしたか~?(シーさん風に)
私がv-292マイナスパワーを送ってしまったかな、と心配しておりました。

>Siwonさんの笑顔につられたの~
うん!きっとそうですよねv-290
シウォン君はみんなの
v-411笑顔のもと!!v-411

宿題か~~
答え合わせは放送で、ですねv-392
【2007/01/31 13:01】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
