七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
韓国情報サイトにも朝ドラのニュースがUPされてたのでご紹介。
内容は↓の方で紹介したスポーツ新聞とほぼ同じですが。

【朝鮮日報】リュ・シウォン、韓国俳優役でNHK朝ドラ出演
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/29/20070129000015.html
【韓国情報発信基地】リュ・シウォン、NHKの朝ドラに出演「日本語は難しい」
http://www.innolife.net/index.htm(韓国エンタメ『2007/01/29(Mon) 11:43』)
【Wow!Korea】リュ・シウォン NHKのドラマで演技に挑戦
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0129/10019915.html
【K-PLAZA.com】リュ・シウォン’日本語のセリフは難しい・・・’
http://www.k-plaza.com/news/200701/20070129_4.html

シーさん老舗旅館でのシーンがあるけど
お着物姿の女性はどうどした?
和服、気に入ってくれたらいいんやけどな~。

記事ん中にコンサートの事も書いてあるけど
6月13日って水曜日。確か、去年のライブも水曜にやった日あったよね。
味味の収録日変えてもらうんかな。


【追記】
6月13日って去年のライブ初日と一緒だったぁ。。。
記事が間違ってるのか、今年も同じ6月13日が初日なのか。。。どっちでしょー。
とにかくJプリさんからの詳細がもうすぐ届くんでそれを待つとしませう。

R’sのトップ更新。
中国プリンスメンバーによる映像です。
感慨深いもんがごじゃいますな~。
http://www.ryusiwon.net/

    posted at 01:27 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


現在、korea prince と ryusiwon net に接続すると、「OVER CONNECTED 」というメッセージがでるのですが、私だけでしょうか?
【2007/01/30 21:32】 URL | なぜに? #9fn0MV6o [ 編集 ]


>なぜに?さんへ(で、いいのでしょうか?)
初めましての方かな~それともどなたかNameの欄に間違えてタイトル入れちゃったのかな~。

今、korea prince と ryusiwon net に行ってきました。
ほんとですね。
イラストとOVER CONNECTED その下にはハングル。
コピーできないんで訳せないから何書いてあるかはわからないけど、前にもこの表示出たことあります。
『もう、見れなくなっちゃうのか~~~』って不安になったけど
確か数日でまた見れるようになりました。
だからちょーっと様子見てみましょう。
【2007/01/30 22:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
