fc2ブログ

七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

TODAY IS...は
『朝-NHK最後の撮影...
最後の飛行機で.........
ソウルで....
...................in japan.』

んんん?今晩最後の飛行機でソウルへ戻ってソウルで更新ってこと?
でもin japanが残ってるな~
明日の朝から最後の撮影で、明日の夜帰るのかな?

どっちでもいいや。
Photoの更新が嬉しい(*^^*)
朝ドラの現場の写真。
シウォン君笑ってる。
膝を抱え込むような体勢でたぶん台本に日本語の発音を書いてるんだろうな。その姿がかわいい。

しかし、気になる人(?)が写ってるけどドラマん中に出てくるのかしらぁ??今や、姿を見ることができなくなっているペ○ちゃん人形。
なぜ、ペ○ちゃんがいるんだ~~~???
スポンサーサイト




    posted at 02:46 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


NHKの朝ドラにシウォンssi出るんやね~v-55
もう何年も朝ドラ見てないけど、4月から見てみようかな~
【2007/01/29 16:11】 URL | しの #- [ 編集 ]


>しのちゃんへ
あんにょん♪
そうなんよ~1週間だけのゲスト出演やねんけど
今からめっちゃ楽しみどす。
シウォンssi出演は4月30日(月)~の1週間どす。
近づいたらまたここで書くけど、よかったら見たってな~~v-411
【2007/01/30 01:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード