七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今回の来日は
4月から始まるNHK朝ドラ「どんど晴れ」の撮影もあったみたいで。。。

【サンスポ】シウォン、朝ドラデビュー…NHK4月スタート「どんど晴れ」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012807.html
【デイリー】リュ・シウォンが朝ドラ出演
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/28/0000226548.shtml

そんでもって2月3日(土)の土曜スタジオパークの『@まるごとNHKフラッシュ』ってコーナーでも取りあげられるっぽいです。
http://www.nhk.or.jp/dosta/

シウォンssi スゴハセヨ


【追記】もういっちょ記事みっけ
「どんど晴れ」韓国のスター会見
http://www.nhk.or.jp/morioka/lnews/06.html

    posted at 18:32 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


今朝ドラ出演の記事見てここ覗きにきたら
なかったからあれ?と思ってたらリアルで更新されてるし(笑)
かおりしゃんリアルで見るためにもお仕事早く
片付けて早寝しないとねv-219
日本人の恋人がいる設定なんだね
絡みがないことを祈る!( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/28 18:38】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
リアル~~でびっくりv-405
リアルで見ますよ~12:45からねv-391
出演するの1週間だけやし、がんばって早起きしますかねぇ。。。布団の中から見るってこともできるしなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

日本人恋人との絡み。。。ないと寂しいわ~その恋人って私やも~~~ん。
きゃ~私もNHKデビューv-221←アホアホ
【2007/01/28 18:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


恋人役はわたしv-363
って言いたいっす・・
見てきたら・・超カワイイやんv-410 髪が真っ黒でサラサラ~ キャアーーv-398
今週の土曜日か。あの番組はちょっと前に出てたもんねv-346 思い出すわ~ v-342v-342の時だったかな?
楽しみやわ~

でも、今はシウォンくんの心が心配ですv-390 元気になっておくれ~ それがなによりの供養になると思う・・
【2007/01/28 21:51】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
髪型、気になっててんけどちゃーんと去年撮影した時の髪形になってるよな~。プロやねんから当然やけど、シーさんエライv-424
土スタ出てたな~。
あん時歌ったのって約束じゃなかったっけ?
3日はスタジオに登場ってわけじゃないやろうけど
ちょこっとでも映ったらうれしいな♪

心配や。。。
【2007/01/29 00:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
