七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨夜2時台にMHP見たらTODAY IS...に一部追記されてました。

「休む間がない...」



シウォンssi!!! ぶっちしようじぇ!

どこ行く!?
どこでも連れてったるでぇーーー!!!
(ただし日本国内でお願いしまふ。パスポート持ってないね~ん・爆)
アルバム発売日遅くなったってええやん!
コンサート前に発売にならんかっても大丈夫やで!
知らん曲だって楽しめるでぃ!
(藤井さんで経験済みやもん)


【追記】
Jプリに来日レポ&画像UP

    posted at 14:47 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


こんばんはv-484

Jプリ見てきましたよ~v-363
かわいい笑顔がいっぱいでしたねv-401
JプリもそのままのSiwonさんをレポートしてくれるから、ちょっとびっくりしましたが、少しでも今のSiwonさんの様子がわかってうれしかったですv-398

選んでいた小道具ってv-405
ネクタイのお値段 Siwonさんも堅実~(笑)
PVのどんなシーンにつかわれるのでしょうね。。楽しみ~v-363

わたしも一緒に連れてってくださいなぁv-448v-355
やっぱりSiwonさんなら食べ歩きかなぁv-413
おいしそうに食べる姿 目の前で見てみた~いv-373
【2007/01/27 00:00】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
アンニョン♪
Jプリさん、確かにちょっとびっくりしたけど、いい事だけじゃなくそのままをレポートしてくれて信頼できるな、とも思いました。

>ネクタイの値段
私以上に見るとこ細かいわぁ~v-411

とものすけさんも一緒にぶっちですか~?
どうしよっかな~シウォン君と二人っきりでドライブ~ンv-448したいからタメv-431って言いたいけど(笑)
大勢で楽しく行きますか~v-341v-341

おいしそうに食べる姿・・・
先週から味味見れなくなっちゃったーーーv-406
どこ行けば見れるかなぁぁぁv-390
【2007/01/28 01:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
