七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
KPRhttp://www.k-pr.jp/
の、店長日記、見ました?
どこでもシウォン君を抱いての写真ですね~。
思わず
『店長どこに手、入れてんの!?』ってツッコミ入れてしまった。

いつもの私に戻りましたかね~(ー) フフ

ん?何を私は書いてるんだ??
ちゃうちゃう、私こんなエ○キャラ違ぁ~~~う
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


ORANGE GOODSたくさんUPされてきてますね~。
しかーーし!私が欲しい手帳が出てこなーーーい!
KPR②オープンの記事がどっかの雑誌に載った時に
4000円くらいの手帳(スケジュール帳?)があったと思ったんだけどなー。「これ欲しい」って立ち読み中に(笑)思ったからあるはず。
ネット販売始めてほしいなぁ。


シングル発売に関する記事みっけ。
【朝鮮日報】リュ・シウォン5枚目のシングル発売へ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/24/20070124000037.html

    posted at 18:50 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


kaoriさん アンニョン... v-22
今日は 時間が出来たので 少し遊びに来ちゃいましたv-221
KPR見ちゃましたよ...v-391 kaoriさんと同じツッコミ... v-405
 思わず読んで...爆 
いたっ~v-363 ここにおんなじこと考えた人v-411 って感じ
アッそうそう お仕事一段楽したのね~v-410 おチュかれさまe-266

そして ORANGE GOODSも たくさんUPされてますねv-410
kaoriさんの 狙いは 手帳なのね...v-391 私は香水v-391
う~んv-398 Siwonさんの好む香りを 嗅いでみたいv-401

それから DJ OZUMAさんのブログ読みましたかv-361
(ユニsii の事で 書かれてました)
彼ってすごいですね... しっかりした人なんだと 感心しましたv-363

それと。。。 きのうkaoriさんの もう一人の彼e-415
浮気現場 私も 見ちゃいましたよv-391
これからは もうちょっと 出演してお顔を見れるのかなv-361
今日はダメだ文章が 暴走状態...v-393
その上 また 長いレスしてしまった... 反省 そして 逃走v-356
【2007/01/24 23:54】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ
来てくれてよかった。
でないと私ひとりぼっちやったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

店長さん、きっとみんなを元気づけるために
あんな画像UPしてくれたんでしょうね。
手の位置は狙いではないんやろうけど(* ̄m ̄)プッ

香水も欲しいけど、コンサートの申し込みも待ってるし、シングル・アルバム・レースDVDって続くしね~。
香水を定番商品にしてくれることを願います。

OZMAssiのブログ読んできました。
彼のパフォーマンスは私の好みではないけれど
きちんと思ってること、ブログでは伝えてますね。
うん、しっかりしてはる。

暴走してるかな~?いいですよ~暴走歓迎v-426
長文だって全然v-426
でも逃走は許さな~~い。
ホカク!( #・o・)/*――――――∞C< / -_-)/キャー
【2007/01/25 19:36】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
