七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォン君、お帰りになりましたね。
KPRラジオによるとやっぱりすこし元気がなかったようで。。。

味味の収録。。。テンションあげてやんなきゃいけない番組だから心が痛いね。。。

2006KGTC授賞式は残念ながら出席できないそうな。。。
日本でのスケジュールのため。。。ごめんねシウォン君(謝るこっちゃないのかもしれないけど今日はそんな気分なのです)

4月発売のシングルの予約がHMV・タワレコ・新星堂・JEUGIAで開始。
タワレコさんは
『10%プライスオフ実施中!
※@TOWER.JP/TOWER MOBILEのみの特別価格となります。タワー各店舗とは価格が異なりますのでご了承ください。』
とのことです。
私はアマゾンで予約かな~。まだ出てないけど。

今日は月イチ腹痛デーでもあり、首・頭が痛くて
ここもテンション下がり気味になってしまったかも。
ミヤンネ
22時~数時間コタツで横になってて
今は腹痛も頭痛も治まったのでご心配なく。あんにょん。

    posted at 03:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


kaoriさん体調は戻られましたか?
新曲やPV情報など明るくなる話題も今日は多いので、お互いテンションあげていきましょう~v-411v-352
準備はいいですか~i-184v-361←Siwonさん風 

Siwonさん 昨日の夕方帰国されたみたいですね。。
今日もやっぱりお仕事?このお仕事ってこういうときが一番辛いでしょうね・・私だったら、布団かぶっていつまでも寝てるかも~~
しばらくは静かにそっと見守ってあげたいですv-390
私は笑顔でSiwonさんを待ちますよ~v-411
いつか私達の笑顔でSiwonさんが安らげたらいいですよねぇv-398

HMVさん 早速予約1位2位独占v-352
うれしいですねぇv-398  私はまとめてゲットしちゃうタイプで、これからHMVさんに予約いってきま~すv-363 友達にもつい いい曲なんだけど聞かな~いv-361なんてやってますよv-342

フミヤ氏が浮気してるよ~と妹から聞いたのが確か昨日だったかな・・  まだセリフはなしですか。。これからの演技に期待しますですぅe-415


【2007/01/24 17:55】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
あんにょん♪
体調は大丈夫ですが気持ちの方がまだ。。。
いつもならバカな事書いてテンションi-184あげていこーってするんやけど今回は重すぎる。。。
イカンよね~
私らが一緒になって凹んでちゃ。
とものすけさんを見習わなければ!!

友にいい曲よ~とお薦めはできてもプレゼントはできな~~い。
とものすけさん、太っ腹!!

演技には期待しないでくだされ~~~(ファンが言うことか・爆)
【2007/01/25 19:25】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


タメですね、タメです!kaoriさんも元気だしていきましょう~v-237
って、今回はなかなかそんなわけにはいきませんよね。。
kaoriさんのペースでゆ~っくり、テンションあげていってくださいね。。
Siwonさんを思うと私も辛くなるので、Siwonさんの笑顔を思い出し、私もテンションあげていきますよ~i-184

もともと私のお腹は太っ腹~v-16
気前よくポンポンと・・なんてできるわけないですよぉv-413
ちょっこっとだけね、ソンムルはv-363
PVもめっちゃ楽しみじゃないですかv-411
新曲のかな・・?アルバムのかな・・?
共演される女優さんがきれいなかたなので、素敵なものができあがるのではと期待しとりますv-352
アップテンポな曲でふたりで踊るのだけは・・勘弁してほしかったりして。。アハハ(笑)
【2007/01/25 20:18】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

ありがとうごじゃいます(゚ーÅ) ホロリ

>アップテンポな曲でふたりで踊るのだけは・・勘弁してほしかったりして。。
(。・m・)クスクス  わかる~。
私なんてこのニュース知った時、かなりジェラったもん。
今もどんなものになるのか気になって気になって。。。v-390
かなり、心せまーくなってまふv-292
【2007/01/26 01:13】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
