七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ただいまより放置し放題だったコメントへの
レスをさせていただきます!

最初の方のなんか次のページにいっちゃってますが
どうぞよろしくお願いしまっしゅ。

ただ・・・またもや言い訳ですが
約2時間の睡眠時間で納品に行き、夕飯食べてお腹いっぱい
コタツに入ってのPCはまぶたがぁぁぁ重い。
途中でレス止まったら電池切れたな(寝たな)と思ってください。

では、レスいってみよう!!


しゅみません
やっぱり寝てしまった!!

でも全てレスつけたつもりです。もしかして抜けてるのがあれば
言ってくださいね。
スポンサーサイト

    posted at 20:40 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


お返事どうもありがとうございましたe-266
私、ちょこちょこ書いてしまっていたから、かえって申し訳なくて・・v-436
抜けてませんよ~v-363 全部いただけましたよ~v-363

わたし、今日はお昼寝をしてしまいまして・・・それも結構長く・・v-75
慢性睡眠不足のようなものですから(笑)、こんな日もありますよねv-389
起きたらなんだかすっきりv-221
PC開いたらHMVでSiwonさんの新l曲の予約も始まってる~~v-342
何枚予約しちゃおうかなぁ・・v-398

新曲やコンサートのことを考えたらワクワクしてきちゃいましたv-344
コンサートも今年は一回しかあえないかもしれないけど(もう当選できると思ってる、ククッ)Siwonさんに会うことができればしあわせぇ~e-415
今日は更新グッズも届いたし、自分の中でSiwonさんがどんどん大きくなっていくのがわかりますぅv-398v-346

早くコンサートの詳細届かないかなぁ・・v-398

【2007/01/23 19:44】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
アンニョンハセヨ~♪
ブログを始める際に「コメント期待しないで書いていこう」って傷つかない予防線はっておいたんですが
やっぱりないと寂しいっすよ。
だから とものすけさん カムサハムニダ<(_ _*)> アリガトォ

お昼寝、いいですね~。
>慢性睡眠不足
v-391それは誰かさんのせいかな~v-410
あら~何枚も予約しはるんですかー。
私は1枚だろうな、たぶん。

コンサートのお知らせ早く見たいなー。
1会場1公演なのかなー。。。
私は今日、マイナスモードなんですわ~(月イチの腹痛デーでして)
だから弱気。。。お知らせが届く頃にはいつものめっちゃ前向きモードになってると思うけど(* ̄m ̄)プッ

更新グッズ!!
こないだ更新振込み行ってきたから私も楽しみに待ってるとこなんです~。
だいたい何が届くのかわかっちゃってるけど目にはしてないので
楽しみで~す。
【2007/01/24 02:39】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
