七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

辛い

01.22.2007
R-starsの仲間でもあった歌手ユニssiが亡くなった。
それを知っての昨夜のMHP更新だったようです。
MHPを見れない方、見れるけど訳せない方は
コチラ↓↓をご覧下さい。
【朝鮮日報】
リュ・シウォン、ユニさんとの最後の写真を公開
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/22/20070122000025.html
リュ・シウォン、ユニさんの死に衝撃「あれが最後の会話とは…」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/22/20070122000019.html

    posted at 18:55 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)

この記事に対するコメント


シウォンくんもシウォンファンもつらいね。お友達だったんだ...
クロベエを亡くした時のやっしゃんと重なりました。
どんなにつらくても自殺はいけません。自殺は。
自分が気づいてないだけで、どれだけ多くの人が悲しむか。
それを、分かってほしかったなあ。
【2007/01/22 19:17】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


悲しいね~v-409
朝鮮日報をたまたま見てて、韓国の歌手(女優さんなど)が自殺っていうニュースが多いな~って・・・
そしてユニさんの自殺。キレイな人なのに・・・うつ病ってなった人じゃないとわからないと思うけど、辛かったんやろうな~
そして今日、MHP見に行ったらアレ?って思って・・・ユニさんに似てるな~って思ってた。
シウォンくんの・・R-Starsの仲間だったなんて思わなくって...
日本にいるシウォンくんはショックだったやろうねv-390
朝鮮日報の日本語訳を読んで、シウォンくんの気持ちを想うと胸が苦しくなって涙が出そうになった。

シウォンくん、どうか彼女を優しく送ってあげてほしい
いつまでも心の中に....
【2007/01/22 21:32】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


どこに書いていいのかわからず・・こちらに書きますね。。

お仕事終わってお疲れなのに、お返事どうもありがとうございます。
これを打ちながら涙が・・
なんにもできない自分が情けないです。
かける言葉も見つからないし、多分そっとしといてほしいのかなぁ。。
辛いですね・・

26日の授賞式はどうも欠席のようですよ。昨日韓プリのお知らせにでていました。無理してつくった笑顔は見ていられないですね。。

それにコンサート ホントにあれだけ~?
それぞれが大きい場所だとは思いますが・・・お豆さんもきらいじゃないけど・・
【2007/01/23 00:12】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
記事、読んでくれたんですね。
私も日頃、自殺は許せないって思ってます。
ただ、子供がいじめを苦にしてとか、ユニssiのようにうつ病となると少し違いますが。でも自殺はダメ。

自殺する人の気持ちは私にはわからない。
でも、残された人の気持ちはわかる。
「なぜ?」
「あの時、ああしてあげればよかった」
「どうして気付いてあげられなかったんだろう」
って今回のシウォン君のコメントのような事ばっかり考えてしまう。
残された人は苦しむ。

以前
「日本では自殺だと、『かわいそうに苦しかったんだろう』っていう風に思うけど、自殺だって人殺しなんだ」って聞いて
ほんとにそうだな~って思った。

>がみちゃん。へ
悲しいね。
自分の知らない人だって自殺のニュースを見ると悲しくなるのに
身近な人が逝ってしまうなんて、考えられない。

シウォン君、キツイだろうな。。。
【2007/01/23 00:21】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>とものすけさんへ
なんにもできませんよね。
私もね、今のシウォン君に
「早く元気になってね」とか「がんばれ」なんて言葉、送れないです。私だったらそんなの無理だと思うから。

26日は欠席ですか。。。仕方ないですねv-390

コンサート。。。うぅぅぅぅぅ…llllll(-_-;)llllll
【2007/01/23 00:28】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
