七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

どうしたの

01.22.2007
またもやシウォン君とリアルでした。
(Photo更新時間とうちのPCちゃん時計1分違い)

でもね、100%喜べないぞ。
PhotoもTODAY ISもコメントが気になる。
翻訳機による訳ですが

『TODAY IS...悲しみ

そのように行ってしまえば......
どうするの....

信じられない...いやだ...

...................in japan.』

Photoのコメントは
『心が変だ.......何かが....変なの...................jolla106』

ネットニュースで気になるものがあるけど、
もしかしてお友達だった?
見当違いかな。
シーさん自身の問題かな。

誰か彼の悲しみ、悩みを取り去ってやってください。
私ができるものならしてあげたいけど
直接は何もしてあげられないから。
何かできることあるかな。。。


次の写真が更新(3:44)されました。
やっぱり友達やったんや。
シウォン君眠れるかな。。。
そんな気持ちでレコーディングしなきゃいけないのは辛いね。
スポンサーサイト

    posted at 02:49 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
