七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
久しぶりにシウォン君以外の方のネタ書いてみよう。

『イ・ヨンエssi』
チャングムの誓いのチャングムやってた女優さんでっせ~。
明日のSMAP×SMAPのビストロのゲストでんな。
先週番組見てて予告見た時ゃ、プチビックリしたぞ。
いつの間に来日してたんじゃ?いつ収録した?
あの衣装は前にネット内で見たような気がするからその時だったのかな~。かなり前だったような気がするねんけど。
放送後回しになってたんかな。
裏事情が気になるです。


『ソン・スンホンssi』
つい最近兵役を終え、スマスマにも出てましたな~。
(これって来日してすぐに放送だったよな~。。。)
そのスンホンssiが大阪に来るそうな。
23日に京セラドーム大阪で行われるIVIチャリティー・コンサート2007「韓流フェスタ in Osaka」に出席のためだって。
【ソン・スンホン、イベント参加のため22日に再び日本を訪問 】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/18/20070118000082.html
ドーム付近はえらいこっちゃになるのかな~。


『シン・スンフンssi』
シーさんが兄ちゃんと慕う韓国のバラードの帝王・スンフン兄やん。
最近夜中によくCMで見まふ。なんのCMかって~と
コンサート情報。
3月5・6日に大阪フェスティバルホールでコンサートがあるんですね~。
フェスティバルホール・・・いいね~~。
で、あたいは何に注目するかっていうとお値段。
今回のスンフン兄やんのチケット代金は\9.000-
前回は確かシーさんとおんなじ\8.500-やったと思うんだけど(確認してません。間違ってたらミヤネ
上がっていくものかな~~シーさんは??
フミィも徐々に上がっていってるからな~。
最近ちょこっと見かけないヨンハssiが最初に\10.000-でやってくれたもんで、最初シーさんがいくらでするのか、かなりビビッたけど
今のところ\8.500-据え置きでしてくれてるのが有難いって思ってるからな~上がったらちょっと悲しいというかツライというか
複雑な気分~。
先案じしてもしょーがないけどね。
スポンサーサイト

    posted at 14:57 | 韓国ネタ | CM(3)

この記事に対するコメント


高っ!!v-12
チケット代見てびっくりしました。
やっしゃんのチケでひーひー言っててはいけませんね(^^;
明日のスマスマは私も見る予定ですv-271
【2007/01/21 17:45】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


お忙しいのにいろんな情報ありがとうございますe-266

Siwonさんのコンサチケット代金は私もいつもびくびくしますなぁv-393
でも最初もっと高いかと思っていたので、そろそろあがってもしかたないかなぁ・・
日本のアーティストもだんだんあがっていきますよね。(私の記憶では)
前回据え置きしたあ~たは偉いv-352今年はどうなるでしょうか。。

スマスマは私も見る予定v-363
あまりおしゃべりではないヨンエsiiを中居君がどんなふうに料理するか、楽しみですv-391
Siwonさんにもビストロスマップ出てほしいですね。。v-271
Siwonさんにはピッタリの番組だと思うんだけどなぁv-410
【2007/01/21 23:41】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
高いっしょー。やっぱ、高いよね。
だけど、韓国と日本を行ったりきたりだし
(他のアーティストさんは知らないけどシウォン君はレギュラー番組あるからツアー中も必ず週に1度は帰ってた)
通訳さんをツアー中ずっとつけてたし、他にもなにかと経費かかるのかな~。なんてこれっくらいしか思いつかないけど。

フミィもまだ上がるのかな~。。。。v-292

スマスマ、コタツでぼ~~~っとしつつ見てたけどすぐに眠ってしまった。母のために録画してあるから後から見るとしませう。
ちょろっと見たヨンエssiはとーーーってもきれいだった~。

>とものすけさんへ
いやいや私のは情報なんかじゃないですよ~。
気になったこと、目に付いたものだけUPしてるんで。

もうすぐFCからコンサート情報が送られてきますね。
会場に納得いってないけど、お値段はどうなってるのか、気になるところです。

そうヨンハssiの1万円があったから
「シウォン君ありがと~~~」と思ったけど、でも冷静に考えると8500円も高いと思う。。。上げないでほしいなぁ。。。

中居くん、いい仕事してたんじゃないですか~?
ってちょっとしか見てないけど(;^_^A アセアセ・・・

ぜーーったいシウォン君にビストロ出てもらいたいですね~。
歌のコーナーも出て~~。
【2007/01/23 00:03】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
