七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
またまた休憩タイム=PCタイム

MHPのBoardに今日のシーさんがいるんだけども・・・
ひゃ~~~クラクラする~~~(///(エ)///) カーッ
20:21に投稿されてる写真がたまらなくいい~~

シウォンssi本人のUPも楽しみ



フミィの試写会の動画あるとこみーっけ
【韓流ショップ】http://hangryushop.seesaa.net/
1月19日の『イ・ビョンホン来日画像・動画一覧』の
続きを読むをポチっとクリック。
①~⑬の動画があり記者会見や試写会の様子が見れます。
まだ全部見てないんで何番にフミィがいるって書けないので
(時間がないので
テレビチェックできなかった方は
順番にポチポチしてお楽しみくださいまし。

    posted at 22:48 | 笑顔のもと | CM(5)

この記事に対するコメント


kaoriさんが出没してる~v-38v-39

こんな素敵なSiwonさんを見てしまったらぁ・・v-346
私もさっきからあちこち歩きまわってますv-402
ひゃ~~~v-394クラクラ~~~v-393
それどころか私は涙が~~~v-406
かっこよすぎですぅv-344

また行ってこよっとv-363
kaoriさんも休憩タイムを楽しみつつ、お仕事頑張ってくださいねv-392
フミヤさんも見てきます。教えていただいてありがとうございますe-266
【2007/01/19 23:26】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


kaoriさん あれれっ...v-405 見てない間に お化けになったのv-38v-361

初めに訂正とお詫びを... v-435
 先日MHPの翻訳 スルスル を すっきりとUP v-363

昨日韓国のソンセンニンに お聞きした所 v-356
 この “ スルスル ”と言うのは 
   “ 寂しい ”との翻訳が 正解と教えていただきました v-399

 本当に ごめんなさい... v-435 ちゃんと覚えなきゃ...反省v-406

 今後 もっと 努力して行きますので  v-404
どうかお許しうぉ~ v-436温かく見守ってくださいませ~v-356
お代官様~ kaori様~...v-356
 
ちなみに すっきりは  “ シウォンハダ ”だそうですv-363
 そうです! Siwonさんのシウォン って書くんですよv-398

さて お忙しい kaoriさんの様な方の為にもv-391
 Siwonさんの授賞式の記事 まとめてUPしましたv-411

   息抜きに 覗いてみてね...v-392e-420 kairi sii ファイティングv-91
【2007/01/20 00:47】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ
もうPC依存症ですわ~。
シウォン想う病患者とも言うv-398
とものすけさんも重病ですにゃ。
涙まで出るなんてv-410

26日の授賞式も楽しみですね。でもツライかな。。。

>terumiさんへ
v-39終了で~す。
っていうかずっと居てしまった(;^_^A アセアセ・・・

スルスルは寂しいなんですね~。
確認してわざわざお知らせに来てくれてコマウォ~。

あ、私v-39からkaori様になってる(≧m≦)ぷっ!

シウォンハダ~~(*⌒∇⌒*)
シウォンはさわやかでしたよね。
シウォンハダになるとすっきり、か~。
これは覚えなきゃ!

授賞式の記事、と~っても助かりました。
いつもたくさんの記事、ありがとうございますv-421
【2007/01/22 23:52】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
【2007/04/14 18:31】 URL | イ・ビョンホン大好きでーす #- [ 編集 ]


>イ・ビョンホン大好きでーすさんへ
コメントありがとうございます。
ビョンホンssiはステキな俳優さんですね。
夏物語よかったです。
次回作も楽しみですね~。
【2007/04/16 23:52】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
