七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

出没

01.19.2007
居るけど居ないkaori出没( ̄∀ ̄*)イヒッ

みなさま、応援ありがとうごじゃいます(人-)コマゥオ(-人)コマゥオ
がんばってま~す。
ちょっと休憩タイム。
レスはやっぱりゆっくり落ち着いて書きたいので
仕立てあがってからにさせていただきます。
でも、読ませてもらってますから~。
フミィ&シーさん情報も置いてってくださると助かります。


フミィネタ
東京厚生年金会館でのジャパンプレミアイベントも大盛況のうちに終了、遂に1/27(土)からの一般公開を待つばかりとなったイ・ビョンホン主演映画『夏物語』。
日本版エンディングテーマ「大切な人へ」を歌うフミヤのインタビューが以下の通り掲載・放送予定です。

※諸事情により掲載・放送日時が急遽変更になる場合があります。予めご了承下さい。

■1/19(金)読売新聞・関東版夕刊掲載予定
■1/20(土)日本テレビ系「ズームインサタデー」(5:59~8:00AM)

↑は公式な情報ですが、私は「せやねん」(関西ローカルです。ゴメンナサイ)でも試写会の様子紹介してくれるんじゃないかなって期待してます。
司会のトミーズ雅さんの奥さんが韓国ドラマにどっぷりハマってたはずで、その影響から雅さんもハマってたと思うんで。

シーさんネタ
どこでもシウォン君2(現在右にあるプロフ写真のぬいぐるみのこと・ちなみにプロフ写真変えたのは真夜中だったか、朝方だったかですよん<とものすけさん
今回の衣装、いいな~~けど7,000円って
無理無理

今夜は授賞式だな~行くのかな。
そんでもって26日は2006年のレースの授賞式。
シーさんは総合優勝してるもん。出席するやんね~?
スーツ着用なんだって~。
シウォン君は間違いなくスーツ姿、モシッタやんね。
他の選手はどうやろ~
R-starsのメンバーは芸能人チームやから着慣れてるか

最後に、シーさんと②くんのハグ写真を見て
・・・②の内臓になりてーーー
スポンサーサイト
    posted at 14:49 | 笑顔のもと | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
