七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさん、MHPお昼に更新ですよ~。
そんでもってBoardが投稿可能になったみたいですにぇ。



私事ですが、
月曜までの仕事ができるのか!?
ってな状態に陥っておりまして・・・

なので、PC開けても書き込みはしないかもしれません。
しばし、居るけど居ない、
そんな状態になると思いますが忘れないで~ね~~~o(TωT )( TωT)o

>あかみねっち
了解!!けどリンク変更はちょっと待っててください。
ごめんなさいっ!!
スポンサーサイト

    posted at 14:01 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント


kaoriさんに教えてもらって、早速いってきましたよ~v-20
今日もSiwonさんが更新された時間は私もPCさわっていましたが、まさかv-405お昼に更新はないだろう・・・ってv-394
またまたリアル遭遇逃しました。。残念v-395

ファンのかたが編集された写真 ほかのサイトで見ていて、いいなぁ。素敵だなぁ。何でこんなことできるんだろうなぁ。なんて思っていた写真だったので、Siwonさんも気に入ってあげた写真でしょうから、想いは私と同じかも~v-411と、勝手に思い込んでいる私です。。。ウフフ。。。

お仕事大変そうですね。。kaoriさんのこと忘れるわけないじゃないですか~v-344返事なんて気にしないでくださいね。それでなくても、いつもお返事いただいて、申し訳ないと思っていたくらいですから・・
お仕事頑張ってくださいねv-392無理しないでくださいねe-266

P.S FCでSiwonさんのレコーディングの写真などが、いっぱいアップされていましたね。。
やっぱりビーニーとったら髪型また元に戻りましたね。。分け目を変えただけでもずいぶん印象がかわりますよねぇv-398
【2007/01/18 16:59】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


かおりしゃん、あんにょ~ん!

「居るけど、居ない」ってタイトルに笑ってしまいましたわ(*≧m≦*)ププッ
・・・って、かおりしゃんにしてみれば忙しさのピークで笑い事じゃないよね。ごめんねー(^-^;

ほいで、Jプリ行ってきたよん♪ いい曲だよねv-10
ラジオも聞いてきました(^ー^* )フフ♪
店長日記も見てきたし。いつも情報ありがとうね
忙しいなかなのにホントありがとうね。感謝、感謝です<(_ _*)>

それから↓のビョンビョンとフミヤ氏のツーショット!
いいですにゃ~
なんとなく貴重な気がして保存してしまいました にゃはは
大切な人へのビデオクリップも見ちゃいました。
日本とは思えない光景でしたにゃ

あと韓国語の「スルスル」は「そろそろ」って意味みたいです~

なんか長々書いてしまったけどレスは来週のお仕事あけてからでいいのでね~(*^^*)

お仕事がんばってにゃん(^^)v

【2007/01/18 18:51】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


おはようございますぅ~!

今朝こちらを開いたら、プロフィールの写真がどこでもSiwon君に変わっていましたね。。
もしかして 昨日からだったりして。。
それだったらごめんなさいですv-436

でもkaoriさんがこちらを見てるんだなぁ(ご自分のブログなんだから当たり前かぁ)
って、SiwonさんのMHPを見ている気分ですv-398
今日はどうかなぁ、記事アップされているかなぁ、と思いながらの毎日 
いまではちょっと懐かしかったりして・・v-389

どこでもSiwon君 高い!安い!どちらの意見もでていますね。
Siwonさんのおひざにちょこんと乗っている姿を見ると私も欲しい~~~と思いますが、香水発売の情報もあったばかりだし・・・我慢、我慢v-395
新曲発売も決まったし 春はなにかと物入りですねぇ。。v-391
【2007/01/19 09:19】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
お昼の更新は珍しかったですね。
レスしないのに覗いてくれてありがとうございました。
なんとか無事納品終えられました。

FC、た~くさん写真UPしてくれてましたね。
前回はお兄さんも一緒やったんや。
お顔の雰囲気は違う二人だけど座ってる姿はやっぱり似てるような。それにしてもお兄さん、鶴瓶さんに似てる( ̄ー ̄)

>はちこさんへ
タイトルおもしろかったですか??
いや~笑ってもらえたんなら嬉しゅうございます。
いつもポポにゃん、クッキーにゃんから笑顔頂いてますからv-290

ビョンビョンとフミィの2ショット。確かに貴重だと思う。
ズムサタでは別室で2ショットでインタビュー受けてたけど


ビョンビョンがチェッカーズの歌をちょこっと歌ったのは
とーーってもビックリした。
ほんとにフミィの曲聴いてたんや!って驚きと
ビョンビョンが歌ったーーー!!!って驚き。
ビョンビョン好きの伯母に見せてあげようと思いまする。

ありがとうごじゃいます。
なんとか納品できました~!(´▽`) ホッ

>とものすけさんへ
再びあんにょん♪

フフ、夜中にプロフ写真変えました。
シーさんの画像を使うのはマズいんですが一度使うと止められなくなり・・・イカンイカンと思いつつ見つかったらやめようって思ってたんです。そこにこの「どこでもシウォン君」が現れまして
これはシーさん画像よりはいいかなって思って(ほんとは良くないんですけどね。勝手に使ってるんで)
オトフレームでフミィがいるでしょう。
シウォン君もうちのブログにいてほしいな~って抑えられなくなったらまた画像使うかもしれません。

見逃してくれよ~~~(誰に言ってんだか・笑)

>って、SiwonさんのMHPを見ている気分です
んも~~とものすけさんったらうまいこと言うんやから~~
調子に乗っちゃうよ・爆

ぬいぐるみって元々あれくらいの値段するもんですよね(違うのかな。これまたぬいぐるみも興味ないもんで)
けど、私には高い!
今、7000円なんて出せない。

コンサートの発表もあったし。。。ほんとにあの会場だけなのかな。。。
【2007/01/22 23:42】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
