七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
【朝鮮日報】
笑顔でポーズを取るイ・ビョンホン&藤井フミヤ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/17/20070117000080.html
日本を訪問した『夏物語』の主人公たち
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/17/20070117000079.html


ビョン様、フミヤの主題歌絶賛 『夏物語』ジャパンプレミア
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/18/20070118000028.html

    posted at 23:41 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(7)

この記事に対するコメント


ただいま戻りました~v-237

グフフフ・・ 教えてあげようかなぁ  じらしちゃおうかなぁv-391
なんて意地悪はいけずですねv-389

kaoriさんのフミヤ氏 とっても素敵でしたよぉv-402v-344
舞台挨拶がだいたい30分くらい。
フミヤ氏もその半分くらいは舞台に上がっていらっしゃいました。
もちろん「大切な人へ」も歌ってくださったし、感激v-345
流れ的にはビョンホンsiiとスエsiiと監督さんのインタビューから始まって、その後、特別ゲストの藤井フミヤ氏登場v-352
映画の感想やビョンホンsiiスエsiiの感想を求められ、
ハンカチ忘れて見たので大変でしたv-364と。。
ビョンホンsiiがスエsiiを好きになったであろう、同じシーンで僕もスエsiiを好きになってしまいましたv-346とおっしゃって、ビョンホンsiiは普通の握手なのに、スエsiiとは両手で握手e-414
そんなフミヤ氏がおちゃめでかわいかったです。。
客席からはフミヤさ~んとか フミヤ~とか やっさんとかの掛け声がかかっていましたよv-363
エンディングに流れるので聞いてから帰ってくださいね、と客席に念押し(笑う)してから、下がられました。。
一度も韓国語は話されませんでしたね。。。

映画はただのラブストーリーではなく、韓国の時代背景など、ちょっと重いテーマものぞかせつつ、やっぱりハンカチは必要かも。。
とてもよい映画でしたv-352一度も眠くなんてならなかったしぃ(笑)
エンディングのフミヤ氏の歌は、もうピッタリで  ここでまたハンカチが・・v-409
一緒に行ったお友達もいい歌ねぇv-398と。
映画に溶け込んでいましたよv-410

長くなってしまってごめんなさいですv-436
でも今夜は素敵な夜でした~e-490
ちょっと興奮して寝られないかも・・・

【2007/01/18 00:43】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
おかえりなさ~~いv-411待ってましたv-237
お疲れのところ、早速のレポ
チョンマル コマプスムニダv-421

そうなんです。フミィってお茶目なんですv-411
客席から掛け声!
競争率高かったであろうチケットをゲットしたFFさんもいたんや~。
『やっさん』はたぶん『やっしゃん』ではなかったか、とv-410
久留米では名前の後に「しゃん」をつけて呼ぶそうで
子供の頃「やっしゃん」って呼ばれてたらしいから。
そう呼んでるファンもいるし。

眠くならない・・・v-404あのコメントも読まれてたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

曲は映画にあってるんですね~早く観に行きたい!!!聴きたい!!!

眠れませんか~?ではJプリに行ってシーさんの歌声聴いてくださ~い。。。こんなの薦めちゃタメか。フミィの歌、忘れられちゃう(* ̄m ̄)プッ

ほんとにほんとにステキな報告ありがと~ごじゃいましたv-290
【2007/01/18 01:22】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


ハイ、まだまだうろうろしています。。(笑)
そうそう、やっしゃんでしたね。なんか書きながら違うな・・と。
すみませんでしたv-436

ビョンホンsiiのファン層がフミヤ氏と同世代のかたも多かったように思いました。いわゆるチェッカーズ世代ですねv-392
私もそうですから、彼の声も違和感なく自分の中に入ってきた感じです。。
映画とはじぇっ~たい合いますv-363早く見にいくことをお勧めいたしますですv-410よかったですぅv-398v-352

Siwonさんの歌もさっき聞いてきました。。
また難しい歌でんなぁ。。
久しぶりにSiwonさんの歌を(新曲)を聞いて涙が・・v-409
もっと聞きた~~~いv-363
【2007/01/18 01:40】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
そうですね、フミィもビョンビョンも二人共好きって人もいるだろうな。
私がフミィとシーさんの二人を好きなのと一緒ってことですなv-410

>また難しい歌でんなぁ。。
(* ̄m ̄)プッ 関西弁出ちゃいましたね。
それほど難しい曲なんや~(←謎・笑)
マジで難しそうな曲ですよね。
アンケートも難しい質問でまだ答えてないです。
(Jプリさんっていっつも難しい質問しはるから答えに悩む。。。)
曲は難しかったけど、日本語の発音がより一層うまくなってるように思えました。
シーさん、尊敬っすv-352
しっかし、またせちゅない歌詞だな~。
あの声であの詞、あ~せちゅないっ フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
【2007/01/18 04:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>とものすけさん
ご報告ありがとうございます~v-238
”kaoriさんのフミヤ氏”はかなり緊張してたとのことですが、
いかがでしたでしょうか?
スエさんには両手で握手!ですか?!
やっしゃんらしい(笑)
映画の方も良かったのですね。公開が楽しみですv-22
「大切な人へ」気に入っていただけたら、
また、やっしゃんの歌も聴いてあげてくださいねv-266

>かおりしゃん
挨拶くらいはハングルで言ってほしかったですね~。
やっしゃん、ビョンさまと並ぶと身長があ~!
あのウランちゃんヘアもそろそろどうにかしていただきたい・・・

【2007/01/18 21:29】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>crescent moonさんへ
ハイ、kaoriさんのフミヤ氏は多分緊張されていたかと、思われますです。。
コンサートとはのりが違うし、客席にどう声かけしたらいいのだろう・・と、  そんな感じでした。。
でも↑にも書きましたが、フミヤさ~んと掛け声なんかもかかっていましたし、フミヤ氏のお茶目なところは会場もうけてましたから、和やかな雰囲気で感じよかったですぅv-398

>お二人へ
「大切な人へ」は昨日から頭のなかでリピートかかってますよ(笑)
ほかの曲も聴きたいなと思いましたv-266
また素敵な曲がありましたら 教えてくださいねv-237
私のへたっぴなレポート 読んでいただいてありがとうございましたe-266
【2007/01/19 00:13】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>crescent moon さんへ
crescent moon さんもウランちゃんに見えました?笑
なんだか若々しさがないから髪短くしてほしいわ~。

ズムサタではビョンビョンにつづいて「カムサハムニダ~」って言ってましたね。
もっと他の言葉も教えてあげたのに!爆

>とものすけさんへ
ぢつはねcrescent moon さんも私と同じ名前なんです。
だから「kaoriさんのフミヤ氏」って表現にお喜びでね~(='m') ウププ

嬉しいレポートでしたよぉ。ありがとうごじゃいました。
他の曲もオトフレームで一部ですが聞けるので時々ランダムでチョイスして聞いてみてくださいな。
とものすけさんが気に入ってくれる曲があるといいな~。
【2007/01/22 20:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
