七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シーさん今PCに向かってるかもですよ~。
Story roomの画像が変わったもん。
起きてる人は行ってみるべし~。

あたしゃちょっくら縫ってきまふ。
すぐ戻ってMHPチェックしちゃうけど~。おほほほ。

・・・書いてるうちに自信がなくなってきた。。。
トップ画像変わったよにぇ?

===============
私の勘違いだったようです~しちゅれいしました
スポンサーサイト

    posted at 01:44 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


まだ 起きてまふ~
Story roomの画像が変わったのはもう少し前でしたよ。。
今朝だったかいつだったかは忘れましたが・・確かにトップは変わりましたよね!

結局、今夜も何度もMHPをのぞいてしまっている私ですぅ。。
映画見ながら寝ちゃうかも。。。
【2007/01/17 02:16】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
v-403寝なきゃタメタメv-431

そんな早くに変わってましたか~v-388
しちゅれいしました。
お風呂出てすぐ見た時と化粧水つけて見た時とで印象が違ったものでその間に変わったのかなって錯覚してしまった。
ミヤネ~v-436

映画は寝てもいいから(こらこら)
フミィの歌だけしっかり聴いてきてくださ~いv-392
【2007/01/17 03:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
