七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
夜中に一生懸命歌詞を書いたら
ぬぁんと今日は「大切な人へ」のビデオクリップ作ったから
見てね~ってなお知らせがソニーさんから来たよ(* ̄m ̄)プッ
ビデオクリップ作るなんて力入ってるね~藤井さん!!
髪切りませんか?(今、関係ない?笑)

それでは
藤井さんのコメントと合わせて大切な人へ(1コーラス)ビデオクリップ
ご覧になってくださいまし~。
↓↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/FumiyaFujii/frame_set/sp_fs.html
可能な方はできるだけ300kの方で見てくださいね~。
(だって56の方、藤井さんぶっさいくなんだもーーーん・毒
同じ映像なのになじぇこんなに違う・・・)
スポンサーサイト

    posted at 18:53 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(5)

この記事に対するコメント


さっき300kの方見たんだけどこの日記見て56kのも
見てきた~(爆)
なんか動画が重いっていうか顔の筋肉がゆっくり動いてる感じ?(笑)
私はいつも大きいサイズしか見ないから
かおりしゃんがなんで56の方見たのか気になるわ~
【2007/01/15 20:51】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


見たよ~~ 超かわいいっv-415 髪が長いのは気になるけど、コメントのフミィ見てて・・・
なんだろうな~ じーっとフミィの瞳(め)を見てると、とろ~んとしてもうたわv-343
ちょっとゆるくパーマあててないかい?ていうか、昨年と同じかな・・・?
ビョンビョンの映画観に行きたいわ~ ”大切な人へ”がまた映画と合ってるね~v-352 韓国の映画って絶対に涙なくては語れないよな~
もっかい見てこよっと・・・
【2007/01/15 21:25】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>みーみさんへ
最初に56で見たら、下まぶたがえらいふくれててほっぺたもたれまくってるように見えて
「なにっ!?相当疲れてる時に撮影したの!??」って心配になっちゃいました。
なんで、56を見たか・・・
PCのこと全然わかってないから~~でふ。
数字が大きいほどきれいな画像なんですよね?
けど、なんのために大きい方(300)と小さいほう(56)の両方を用意してるのかが、わからない。。。
PCで「わからないこと=怖い」なので
とりあえず小さい方から見てみる。。。そういう思考回路になっておりますのです。

>がみちゃんへ
あんなちっこい画面じゃなくて
もっとでっかい画面で見たい!!!・・・と思いながら見ておりました。あと下のスタジオにいる人たちの動きとか・笑

ビョンビョンの映画はあたしゃ○ー○ーさんと一緒に行く事になってるだよ。
あたしゃ「涙なくしては語れない」映画(ドラマも)よりも
コメディが好きだからな~~
「夏物語」なんとかエンディング曲の時だけは起きるようにする!(ぉぃぉぃ)
【2007/01/16 18:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


動画のサイズは多分だけどパソコンのCPUが小さくて
動きが悪い人は小さいサイズでしか見れないんじゃないかな
Gyaoの動画の大きいサイズは見れないけど小さいのなら
見れた人いたからね
普通のWMPはどんなパソコンでも大きい方でOKだと思うよ
うちのヘボいノートでもOKだったもん

映画、私は結構楽しみにしてるんだけどな
「緋の十字架」や「南くんの恋人」もフミィの曲が
使われてたってだけで欠かさず見てたし(笑)
映画の間中足つねっといてあげよか~?(笑)
【2007/01/16 20:28】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさんへ
うあ~~わからん用語がぁぁぁ@CPU
ようわからんけどうちは見れるから
知らなくってもいいか~~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

どうぞ私のことは気にせずに映画に集中して泣きまくってくださ~い。
私もかなり涙もろくなってるから泣くとは思うけど。
ハンカチ忘れないようにしなきゃね。
【2007/01/17 03:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
