七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

大切な人へ

01.15.2007
シーさんスゴハセヨ。
今宵もMHP更新コマウォヨ。
「.......」(お顔見えてる方)と「no...no.....」の表情にグッときた。

ずっと疑問なのですが
Today isの「スルスル」ってなにぃ~~~?
翻訳機だと「スルスル」って出るんだな~。
これってハングルの発音そのままな気がするんですが。意味は??

味味も見たよ~。いつも見てるとこがいきなりリンクなくなってて焦ったけど、もう一個の方で見れました。
お料理、熱そうやった~。
結果は3:6で勝利
緑パトランプ持ってヤッタ~!って手を上げてるの。
かわいかったよん。



さて、ビョンビョンのイベントが近づいてきておりますね。
参加する方はフミィファンじゃない人がほとんどと思います。
なので、ビョンビョン主演映画「夏物語」の日本版エンディング曲
「大切な人へ」by 藤井フミヤの歌詞を今宵はご紹介しておこうかな~と思います。



大切な人へ  作詞 藤井フミヤ

大切な あの人へ
この詩を 贈りたい

穏やかな この想い
美しい 調べにして

いつまでも あの日の面影が
いつまでも 心の灯火が 消えないように

大切な あの人へ
この詩を 伝えたい

どこまでも 春風に散りゆく
どこまでも きらめく儚い 花びらのように

いつまでも あの日の面影が
いつまでも 心の灯火が 消えないように

大切な あの人へ
この詩を 贈りたい
スポンサーサイト
    posted at 03:43 | 笑顔のもと | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
