七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

贅沢な夜

01.14.2007
MHP更新だよ~~ん。
更新時間、
うちのPCちゃんの時計と1分違いだった~~。
ホヤホヤやん(*^^*)

シウォン君、番茶飲みながらレコーディングですか~?
(スタッフさんのやったりして・笑)
タバコは吸っちゃうわね~~作業中っていうのはそんなもんよね
(あたしゃ吸わないから想像だけど)
コンサート中は控えないとダメですよ~。

さっきまでフミィとリアル遭遇
ほいで、今はシーさんと
贅沢な夜やな~

    posted at 00:44 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


最近、kaoriさん贅沢な時間を過ごしているようでうらやましいなぁv-413
同じ時間にPCに向かっているというのにSiwonさんとリアル遭遇できなかった時は凹みますv-395
街中で偶然にv-405なんて期待してないけど、PC遭遇は私の中のささやかな幸せなんだから、たまには神様、お願いv-421

しかしSiwonさん、マメに更新してくださいますねv-392
この幸せになれてしまうのが怖いから、もう少しゆっくりでもいいですよ(笑)
レコーディングが終わっちゃったらまためっちゃ寂しくなっちゃうんだろうなぁ・・v-409
  考えたくな~いv-413v-363

MHPの写真 私もSiwonさん周りの小物までしっかりチェックしてしまいますv-391
飲み物や使っているペンなど・・時計も結構、重要なチェックアイテムv-219
空港からスタジオまで直行かなv-355とかv-363
PC上の追っかけだったりしてv-221v-411
【2007/01/14 23:46】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


kakoriさんご心配頂いて... 無事復活~ッv-437
 リアルタイム遭遇羨ましいなぁ~v-413 最近はまったく無いや...v-399

夢にも出てこないし... v-406 Siwonさんたら...v-413 

 日本にいるときは 本当にまめにMHP更新してくれてますねv-410
外出できないから...v-361ってチョッピリ思っちゃいましたv-21

今度の仕事が終わったら v-51v-264
温泉v-48で少しは 羽根を伸ばしてもらいたいとこだけど。。。v-356

そうなると...v-391 やっぱり混浴 家族風呂...v-401
 いかんいかん...v-356 妄想が広かってしまう~ぅv-402

リアル遭遇できないから... 私はTVで...v-398e-266
v-492純粋インタビュー第2弾  あげちゃいましたe-421
【2007/01/15 00:59】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ

v-398シアワセどすぅ~。
今夜の出現は2:30て少し遅めだったから難しかったかな~。
でもとものすけさんなら起きてる時間か(* ̄m ̄)プッ

マメですね~。ホテル戻ったらすることないってことかな。
呼んでくれたら「夜の東京をごあんな~~い」してあげるのに・・・って、私、東京知らんっちゅうねん・爆
シウォン君のほうが私より知ってるとこ多いだろうな。
冗談は置いといて
ホテル戻ったらゆっくり休めばいいのにね~。
更新は嬉しいけど。

きっとシウォン君にとっちゃ、PCするのって日課なんでしょうね。
(私もよ~v-398

時計チェック私もするな~。
時間もだけど、シウォン君っていくつも時計持ってるでしょ。
「あ~あん時の時計や~」とかって思ってみてまするv-290


>terumiさんへ

お子ちゃま復活でterumiさんも復活ですね~v-411
リアル遭遇.....v-398いいでしょv-391

そういや、夢にも出てきたような・・・夢だったのか妄想だったのかわからなくなってる・爆

外出できない.......そうかもしれない。
夜遊びしてちゃ、レコーディングにひびくかも?
ほんと、仕事じゃなくてゆっくり来日できる日が来るといいのにな~。数年前まではできてたんだろうに。。。人気者になっちゃったからな~。

シーさ~ん、うちおいで。
このへんやったら人目につかずにお散歩できるよ。
あ、お散歩より、ドライブがいいか。
ちょっと遠出して和歌山の海に行く~?
温泉もあるで~。
混浴やったら知らんオッチャン入ってくるし、
やっぱり貸切家族風呂がええよね~

以上、またまたkaoriの妄想劇場でした。チャンチャン!

インタビューレポありがと~ごじゃいます。
読みに行ってこよ~v-355
【2007/01/15 04:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
