七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
「おかえりなさい」というタイトルで数時間だけ
UPしてた日記は削除しました。
一度UPしたのに消してごめんなさい。
なんか違うな~~って思ったもので。。。


シウォン君再び来日ですねぇ。
アルバムレコーディングか~
腰だいじょぶ?
コーヒー飲んでる姿、絵になるなぁ( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
どれもこれも絵になるええ男や~~~
手のアップもたまらんばぃっ

カメラマンうまいっ


@MHPを見てでした。

    posted at 14:32 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


同じ感想に、思わず反応してしまいました。
確かに最近の写真は、素人が撮影しているとは思えない出来栄えですよね。
【2007/01/13 17:23】 URL | Koko #- [ 編集 ]


>Kokoさんへ
はじめまして。コメントありがとうございますv-410

どなたが撮影してはるんでしょうね~。
いいショット撮ってくれて、益々シウォン君v-343になってしまいます。
そんでもって撮られなれてるというか、なんというか
シウォン君も自然な表情撮らせてて、そっちもすごいなって思うんです。
私、写真撮られるのって苦手だし、撮るのもヘタっぴぃなんでね~。
【2007/01/13 22:47】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


こんばんわv-484

Siwonさんやっぱり帰ってきてくれたんだ~v-411
なんて・・レコーディングはそれなりに時間がかかるものv-219
しばらくはハードな生活が続きそうですねぇv-390

私もSiwonさんの写真て誰が撮ってるのv-361
いつも疑問でした。あの自然な姿を写すのはだれなのぉ・・・
Siwonさんが持っている立派なv-212は誰が使ってるのぉ・・・
私を撮ってぇ~v-391(笑)

Siwonさんが昨年からかぶりだしたニットの帽子 「ビーニー」っていうのですね。今頃知った私はちょっとまぬけだったかしらんv-389
はやりだして芸能人(レインsii・ヒョンビンsii)などが好んでかぶっているという記事でしたv-237
Siwonさんもはやりものにはチェックv-219
最近、ホントにやつれちゃって・・でもあの帽子はよくお似合いですよねぇv-392v-352
大好きですv-401v-343
【2007/01/13 23:30】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

こんばんは。
戻ってきましたね~v-290
どんな曲なんだろ~。
シウォン君はきっと2006年のうちに曲は聞いてたんだろうな~って思うと、ズルイっ!って思ったりして・爆

日本のマネージャーさん(っていますよね?)かな~
他のスタッフ?上手ですよね。
私も撮りに行きたいな(^ー^* )フフ♪
撮られるのはハズカシイ。ひきつり笑いしかできないな、きっと。

ビーニーの記事、韓国情報発信基地さんで読みましたよん。
タイトル読んで、シウォン君の事も書いてるかも!って開いたらいなかったv-390ザンネン

告白ですねv-391
そんじゃ私も
『しうぉんく~ん。愛してまーす』v-402ウキャ!
【2007/01/14 00:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
