七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨夜のつづきです。

フミヤ氏の日記を読んでコメント欄を開けたら
一瞬頭ん中真っ白に。。。

コメント欄にフミヤさんあれ

自分の日記のコメント欄にコメント書いてはるーー
トップにあるってことは今、書いたってことやんかーーー

慌てて私もコメント書いたら2個目のフミヤさんのコメントが私の上に乗っかった。
うわぁぁぁぁぁドキドキドキドキ
それに興奮してまたまたコメント書いたら次は私がフミヤさんの上に乗っかった。
テンション上がりまくり

少し冷静さを取り戻すために自分チに戻って
その興奮を日記に書いた。
で、またフミヤさんとこに戻ったら
「これチャットみたいだな~。こんな使い方もできるんだ」ってな事を書いて楽しんでる風の藤井さん。
今度会うから、ビョンビョンの映画を観るつもりだったのに今夜はもうやめたーって・笑

チャットと言っても特定の人に対してのコメントは書かないので会話になってるわけじゃない。こっち側はフミヤさんの書いた事に反応して書いてるけど。
だから正確にはチャットとは言わないだろうけど
いま、一緒にカチャカチャやってるんだ~~っていうのが無償に嬉しかった。

・・・と落ち着いて考えられたのは今朝の納品に行く電車の中でした・笑
しかし、興奮させてもらったんで
眠くならずテンション高いまんま着物仕上げる事できてよかったよ~。
ずーーっとニヤニヤしながら縫ってたもんな~(夜中にニヤつきながら針を持つ女・・・怖ぇ~~・爆)

で、フミィはビョンビョンの映画、何観るんでしょ?
スポンサーサイト
    posted at 23:40 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント


( ̄∀ ̄*)イヒッ
かおりしゃんのコメント見たよ~♪
おおー!乗っかられてるやん!って思ったし
ちゃんと写真撮ったか~い?(笑)
私が見た時はもうチャット状態終わってたみたいだったから
ノンビリ遡って見てたけど、その後も続いてたことを
翌朝知った( ̄∇ ̄;)
でもまっ、いいか!
【2007/01/13 00:32】 URL | みーみー #0zyHOLrY [ 編集 ]


>みーみさんへ

あいっ!しっかり保存しました!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
あの時間だとみーみさんは寝てはるわ~って思ってたのに
今日BBS見たらまだフミヤさんいてはる時間帯にお知らせカキコしてはったんで「あちゃーー残念~~~v-393」って思っとったとですよ。

フミィ、おもしろがってたから時間ある時にまたしてくれるよ、きっと。
あ、無料期間中にしてもらわないとねv-391
【2007/01/13 02:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
