七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
一昨日の夜中のことでごじゃいました。
父ちゃん、あげあげ
ちょっとおなかもゆるゆるって。。。
で、昨日の朝微熱あるっぽくて寝てた。昼ごろには下がってましたが。
で、今日は内科の定期健診日。
車で片道1時間ちょいかかる病院。
昨日母親から
「あんた仕事どないなってる?お父さんの病院行ったってくれへんか。○○(病院あるとこ)までひとりで運転して行くん不安やから」

あ~あ~久々の長距離運転~~(私にとっちゃ長距離ざんす)

元旦にちょい運転してたんでそれほど不安ではなかったけど
途中、京奈和道(一応高速道路)に乗るのが初めてで。。
行く前は地道で行くでって言っといたんやけど
やっぱ経験しときますかってことでチャレンジ。
あたいスピード怖いんす~~。
80kmで走るなんて、怖え~よ~~。
みなさまに抜いてってもらいました。
2車線でヨカッタ。

レーサーシウォンは何km出して走ってんだろう。
(シーさん、横に乗るのはだいじょぶですから~)

で、病院
去年だったかな、増設してめっちゃきれいになってるの。
そっちに行ったのは初めてだったのでキョロキョロおのぼりさん状態で見学してきました。
きれいだね~~~。

ノロっぽい症状の父ちゃんですが、医者曰く
「違うと思いますよ」とのこと。
ちゃんと検査したら結果出るのって2週間くらいかかるって。
結果出る頃には治ってるっちゅうねん。

本人は「食べ過ぎたかな。」って。
元々胃が弱いんでね~。
ノロってあげ下し+おなか痛くなるんよね?
お腹は痛くないらしいんで大丈夫かな~~と。

フミィは風邪って言ってたけどもう治ったかな。
シウォン君は腰、病院行くべきですぞ。
プロレーサーとしてはちゃんと治しとかないと!!

ちなみに私の腰は、完璧じゃないけどかなり良くなってると思われます。ご心配いただいてるみなさん、ありがと~。
スポンサーサイト
    posted at 23:59 | 日常 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
