七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

あんにょん

01.09.2007
MHPの更新がありました。

『go to seoul............... 』

siwon ssi あんにょん

    posted at 03:47 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(8)

この記事に対するコメント


帰っちゃったな~ソウルへv-409
さみしいわ~ もう少し居たらよかったのにね・・

今日はえべっさんやで~
今宮戎神社はすごい人・人・人
出店もあって行こうと思ったけどやめた~
明日、チャレンジ!ベビーカステラでも買おうっかな・・・
【2007/01/09 20:28】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。へ
うん。帰っちゃったぁ。。。v-409

この6日間でレコーディング全て完了したのかな~。
味味収録終わったらまた来るんじゃないかって期待してるんやけど。。。
もしも6日間で完了してるなら、そりゃハードやわ。
来て欲しいけど、体調万全でないなら韓国でゆっくりしてもらいたし。。。乙女心は複雑にぇ~~v-390

えべっさんって私にとっちゃテレビニュースで見るものでしかないわ~。行ったことないから実感ない。
福娘さんが笹に小判とかいろいろつけたの売ってるアレやんな。
そやのにベビーカステラかぃっv-237(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【2007/01/09 22:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


kaoriさん Siwonさん帰っちゃいましたねv-505
帰国は PM1時頃だったようです...v-233
 もちろん 黒のニット帽に黒のジャケット Tシャツも黒?
元気な笑顔と共に帰国... v-398

早く腰治るといいんですが... v-357
今回は6日間で CDレコーディング終了したようですねv-356
何ともハードなって思ってしまいました...v-355
でも、出来上がりの曲早く聞きたいですね~v-341 楽しみe-415
【2007/01/09 22:54】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>terumiさんへ

あぃv-390帰っちゃいましたね。。。

私みたいにぐ~たらできる身ならば時間薬でもいいけど
シウォン君は忙しい身だから
早く腰治さないとね。

6日間で歌入れ終わらせちゃったのか~。
スケジュールの都合で仕方なかったんだろうけど
ハードだな~。妥協なんてしたくない、しない人だろうから苦しい中での作業になったんだろな~。

siwon ssi スゴハセヨ m(_ _)m and
カムサハムニダ<(_ _*)>Thanks!!

次の来日は朝ドラ撮影かな。
待ってるね~~。


p.s. 途中からシウォン君へのメッセージになってしまいました。
v-435あいすみませぬv-392
【2007/01/10 02:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


Siwonさん、帰っちゃった~v-395
なぜか今回はひどく寂しい・・・なぜになのかなv-390
今回の歌入れはシングルだけですか?まさかアルバムも?
それはなんとハードなことv-405
2007年は始まったばかりv-219あまり無理しないでほしいですね。。
韓国でゆ~っくりしてほしいけど・・

MHPのお顔もホントつらそうv-409
でもつくりあげる苦しさや辛さは、あとで何倍にもなって喜びや達成感としてかえってくるでしょうv-363
ほんまいい仕事してますね~って早く言ってあげたいなぁv-398e-266

Today is 痛み・・腰が辛いのですかねぇv-390
これは私も心配しています。疲れからならいいのだけど・・・
kaoriさん、あまりSiwonさんに無理させないでね!(笑)

kaoriさんのフミヤ氏 17日に会ってきますね~v-411
彼の声 とっても好きですv-402
楽しみだわぁ~v-398なに着ていこうかなv-363(誰も見てないって!)
【2007/01/10 17:51】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
帰っちゃうってわかっていてもやっぱり寂しいですねv-409
日本にいる間、MHP更新続けてくれてたし
身近に感じられてた分、寂しいのかなぁ。
私もすんごく寂しく感じました。

約1週間でアルバムまでは無理じゃないかな。
シングル分だけではなかったかもしれないけど。

ぁぃv-222シーさんには無理しないようにしてもらって
私ががんばりまーーす(*ノェノ)キャー

>彼の声 とっても好きです
チョンマル コマプスムニダv-290
右上(プロフィールのシーさん写真の上)にオトフレームっていうのがあるでしょう。それをクリックするとフミヤ氏の曲がちょこっと聴けるんですが「WITH THE RAWGUNS」って表示されてる時にクリックしてもらうと17日に歌う曲「大切な人へ」がちょこっと聴けるようになってます。よかったら聴いてってくださいね~。

テレビカメラいっぱい入ると思うんでおしゃれしてってくださ~いv-410
【2007/01/11 00:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


久しぶりにフミヤ氏の歌声を聞かせていただきましたv-342
あの伸びやかな声は健在ですねv-410
当日が楽しみです。。
ハイv-222当日はおしゃれして出かけるので、ワイドショーで探してくださいね~v-237

Siwonさんの歌いれまさかシングルアルバム両方は無理だろうなぁと思いました。。
ってことは、またすぐに日本にきてくれるのかなぁv-413
と、勝手な想像をしとりますv-221
早く帰ってきてねぇv-398v-343

P.S お父さんの体調はいかがですか?今は心配なことも多いいし、どうぞお大事になさってくださいね。。kaoriさんもねe-266
【2007/01/11 01:11】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
ぁぃ。フミヤ氏の声はのび~~ますよ~~
ワイドショー録画しまくって探しますよ~~...ってお顔知らない_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

アルバムの方はいつになるかわからないけど
NHK朝ドラの撮影は1月っていってましたよねぇ。
きっとすぐに戻ってきはりますネv-392

父の心配までありがとうございます。
元気モリモリではないけど、よくなってきてるようです。
私の腰は、ビミョーv-292(シウォン君のせいで・爆)
【2007/01/12 22:37】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
