七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

そろそろ

01.08.2007
今回のレコーディング。
強行スケジュールのようですが、だいじょぶ?
いいもの作れてますか~?
腰が痛いのぉ?おそろ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ (←喜ぶとこじゃない)

そろそろ戻っちゃうのかな。
もう戻っちゃった?明日?
飛行機安全に飛びますように(-人-)

R'sのトップに年末の寄付しに行った時の様子が動画でUPされてますな。
なんともやさし~い表情。
かわいく見える髪形。好きだな~

    posted at 23:38 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


kaoriさん アンニョ~ンv-280
Siwonさん 腰が痛いようですね...v-409
 まだこれから いろんな意味でv-391
 色々と使わないといけないから 大事にしないと...v-410
もちろん Siwonさんだけじゃなく おそろのkaoriさんもですよv-392v-352
Siwonさんの帰国は 明日ぐらいかなぁ~...v-361 
天候が心配ですが 無事にv-505v-233

“ 行ってらっしゃ~い e-463 帰りを待ってるからねぇ~e-415
   って 言いたいですねv-411

先日のCS『純粋』の独占インタビュー... 
   編集できたので UPしましたv-410
また見に来てね~ v-392画像が悪いのが少し...v-355 不満だぁ~i-184

v-295  追記
 大奥... 報告 コマップスムニダv-410
私もどちらかというと... TVでしたくらい ドロドロが...v-391
 と 言う事で TVで見える日が来るまで待ってますv-411
【2007/01/09 00:40】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


腰が痛いというか、ちょっとお顔もつらそうでしたね・・v-409
でもパクパクしている写真もあったし、そろそろ韓国へv-233
移動が大変そうだけど、じぇ~ったい帰ります!と言いながらまた行っちゃうんだろうなぁv-413
  帰ってこいよ~~~v-363待ってるからねぇv-363

R,sの動画 素敵でしたねv-401v-346
今の髪型 私もかわいくて大好きv-344
優しい表情とピッタリなんですものv-363
Siwonさん、またちょっとしたら髪型かえちゃうじゃないですか・・v-413
しばらくこのままでいてくれないかなぁ。。v-398

映画といえばビョンホンsiiの夏物語のジャパンプレミアのチケットが手にはいったので、行ってこようかと。。
kaoriさんのフミヤ氏は当日、歌ってくださるのですか?
初生ビョンホンsiiですが生フミヤ氏にも会ってみたいなぁ~~v-398
【2007/01/09 01:12】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>terumiさんへ
いろんな意味で色々使う腰・・・何に使うんだろ!?( =①ω①=)フフフ
terumiさんが何言ってるのかわからないけれど~v-414e-343
今シーさんが腰痛めてるのは私と一緒に使っ・・・以下自粛・爆
シーさんにも程ほどに使うように言っときます。

以上、妄想暴走kaoriでした(ё_ё)キャハ

独占インタビューの紹介、チョンマル コマゥオ~v-411
見れないから嬉しいですぅe-343

うんうん、大奥絶対テレビでするだろうから
そちらでご覧になって。

>とものすけさんへ
シウォン君、腰ツラそうですねぇv-390
夜食かな?なにであれやっぱりシウォン君が食べてる姿っていいですね。

そうそうシウォン君って髪型変えるの早いですよね。
来日中はニット帽かぶってるからどんな髪型なのか・・・
すでに変わってたりしてv-405

そんでもってv-405
ビョンビョンのイベント行くんですねぇv-237
17日ですよね?
それだったらフミィも行きますよ~歌いますよ~
チョンマル ノムノム ええ歌なのでじっくり聴いてきてくださーーい。
>kaoriさんのフミヤ氏
(。-_-。)ポッ
【2007/01/09 02:52】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
