七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

CM

01.07.2007
先日書きました京都チャンネルで純粋が放送されるっていうCMをご紹介。

コンクリの壁に黒のツタがのびていって(CGよね)
そのツタが人の姿を形作り
Only oneの衣装のシーさんが映し出される。
ほいで男性の声で
「with Ryu Siwon」(文字も出る)
で、純粋の映像とあらすじが流れた後
ソファに座ったシウォン君(黒の皮のコート姿。2日に放送した「劇的ビデオ祭り」の撮影の後っていうからあの時の衣装と一緒だと思う)
「(左手を頭の上に持っていきつつ)ありがと~
(続いて右手をあげて)あいしてま~す」
って言い終わったらちょっとお顔の角度を右にむけて
(*⌒∇⌒*)テヘ♪と歯を見せて照れ笑い (テヘっとは言ってないけど・笑)
画面には「必見!独占インタビュー」という文字。

以上「純粋スポットCMレポ」どした。
見れない地域の方になんとか伝わればいいのですが・・・
皆さまの想像力に期待!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

インタビュー見たいな~~。

で、昨日出てたシーさん関係の記事はコチラ。
【朝鮮日報】リュ・シウォン「ライセンス意識向上のため刑事告訴」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/05/20070105000051.html
【Wow Korea】リュ・シウォン ライセンス関連でJCKを刑事告訴
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0105/10018867.html
    posted at 02:10 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント


kaori さん... 今夜から v-492CS始まります...v-265
  なんだか チョッピリ ドキドキ... v-345
以前見たのに 内容も知ってるのに...v-356

番宣の照れ笑い...v-401 最高よね~v-346 
 きっとテヘって言ってるよ ありゃ~v-391 (舌も出してたりして...妄想...笑)

> がさつでおちゃらけで(たまにエロあり(*/∇\*)キャ)なお茶目
チョアヨ~v-411 どの辺って そりぁ~v-391フフフ
生々しい表現...v-401... コメントできない...v-402  
>一応ね、誰が見てるかわからないし
(KPR店長さんにもシウォン君にも(*^m^*) ここのURLお教えしてるし...

もちろん 私のブログも 
 店長さんやSiwonさんも 知っていらっしゃいますよv-411
v-505からも 時々アクセスが何件かありますし... 
 v-20 Siwonさんだと いいんだけど(願)
だから 一応注意して書いておりまする~ぅ...v-410
 
v-253 Siwonさん以外の コメント...
 v-265 “ 大奥 ” どうでしたかv-361 面白かったv-361
やっぱり...“ 美味でございまする~ぅ~” って感じ...笑




【2007/01/07 21:04】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


浮かぶ浮かぶSiwonさんの照れ笑い・・テヘッ。。
kaoriさんのレポしてくれたように、自分で左手をあげ、次は右手・・とってもわかりやすいレポでしたよv-392
後は私の想像力ですね。。ありがとうございましたe-266
関東では見られなくてもこうやって教えていただけてわたしったら幸せもの~~v-398

関東に(横浜)住んでいても私はお迎えには行ったことがありません。コンサの入り待ちも出待ちもなし。根性がなかったりして
【2007/01/07 21:14】 URL | とものすけ #- [ 編集 ]


すみません、慣れない指が間違えちゃって・・パスワードも入力もしていなかったものですから訂正もできなくて・・途中送信になってしまいましたv-436v-436

Siwonさんが日本にいる・・いつか偶然ってないのかなv-398会いたいなぁv-413
レコーディング少し大変みたいですね。。
息抜きに横浜で待ち合わせなんていかが~~v-236v-237(笑)

でも毎日MHP更新してくれて改めてSiwonさんの優しさにジ~~ンv-398v-344
あまり無理しないでねv-392私たちはちゃんと待てますよ~~v-363

terumiさんのブログもSiwonさんも店長さんも読んでるかも~v-405
こりゃダブルで気をつけなきゃだわぁ←だからもう遅いって(笑)
【2007/01/07 21:31】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>terumiさんへ
terumiさんはCS見れるんや~~よろしおすな~。
私ももしかすると見れる日が来るかもなので
しばし待ってみるとしませう。

照れ笑いシーさんv-398ん~かわうぃe-266

どの辺がチョアなのかわかった気がしま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
「生々しい表現」って言葉が生々しかったですか~ポリポリ (・・*)ゞ
できるだけ「エロかわいい表現」するようにします~(= ̄∇ ̄=) ニィ

そうでしたね。terumiさんチには韓国からの読者もいらっしゃるんだった。
シウォン君かもぉ~~v-236
きゃーーおしとやかに書こっ(無理無理・爆)
エロはなくてもお笑いコメントはしちゃうと思う。
イタズラ好きなシーさんだから、お笑いはきっとケンチャナ~v-290

美味でございまするぅ~~
のお3人さん、いい味出してましたよ~v-411

>とものすけさんへ
途中投稿、ケンチャナv-237
私もつい最近ココでやってしまったんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

想像力・妄想力(笑)をしっかりつけましょ~v-410

コンサートの入り待ちだけは経験ありだけど
ルールを守ればだいじょぶv-426
チラッとでも見れたらいいな~くらいの気持ちで行くといいかも。
場所とか人数によったら姿見えないから期待しすぎて行くとガッカリしちゃうかもなので。

偶然遭遇かぁ~いくら想像しようとしても奈良じゃあり得ないな~。
得意な妄想なら無限大に可能性あるんですけど・爆
横浜ならホントにあり得そう~。

MHPの更新、うれしいですねぇv-398
今朝UPのレコーディング画像。エクボができてるのがお気に入りv-346
テンプレに使われてる黄色Tシャツもお気に入り~。
どれもこれもじぇ~んぶボク(シーさん)だから
じぇ~んぶ好きだけど~~v-344v-344
【2007/01/08 00:49】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
