七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

来日~♪

01.05.2007
MHPに
「in japan...now...」って書いてるぅぅぅ
レコーディングしてる写真UPしてるぅぅぅ

シーさん、いらっしゃーーーーい
日本ぬくい?

    posted at 13:00 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)

この記事に対するコメント


kaoriさん 遅くなりましたが あけおめ。。。v-411
 今年もよろしくお願いしま~すe-420

やっと正月のお仕事も終わり...v-355 今日から2日間のお休みv-410
忙しさのせいもあり (言い訳) ブログもお休みしがち...v-356
気を引き締めなくては...v-91

ということで v-237 見ました見ました... カンテレの番宣CMv-10 
 クククッ。。。 きゃわいい~ v-401 

おまけに 昨日夕方から 日本に来日...v-233
 黒の革ジャンに 例の黒い帽子で 
   笑顔で 空港に到着したご様子v-398

日本にいるのに お出迎え出来ない... v-406
 でも、今頃はSiwonさんも 頑張ってお仕事してるでしょうねv-410

v-253 追記 (こんな所にお返事ミアンネヨ~v-356
kaoriさん 私たちって 周りから見ると微笑ましいのねぇ~v-411
 じゃ~ v-391この路線で今年は走っちゃいますか... 爆
お正月手当て。。。一日千円... Siwon資金ですよ勿論v-391
 > がさつでおちゃらけで(たまにエロあり(*/∇\*)キャ)なお茶目な私。。。
 クククッ... そんなの 実は 大好きなんです(極秘...笑)

とものすけさん...v-410 kaoriさんが言われてるように
コメントは 誰が読んでも ケンチャナ ケンチャナ。。。v-433
ダメなものは 非公開コメントや管理者のみ閲覧のボタンチェックで
他の方たちには 見えなくなるのですから~v-410 ですよねkaoriさんv-392
【2007/01/05 16:16】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


こんにちは!
今、シウォンくん日本にいるんですか?!ほー!
レコーディング、どこでやってるんですかねぇ?
河口湖はいいですよ♪って薦めたりして(^^;
外、出歩いたりすることってあるんでしょうか?
【2007/01/05 21:18】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>terumiさんへ
新年おめでとうございますv-457
こちらこそよろしくお願いします。
お仕事お疲れさまでした。

2日間かぁ~アッちゅう間に終わってしまいそう。
なんたってシウォン君が来日してるんですから ̄m ̄ ふふ

関テレCMかわいかったよね~。
最初の「with Ryu Siwon」っていうナレーションはかっこよくて
でもいきなりサランヘヨポーズv-432のシウォン君が現れてv-410

京都チャンネル&関テレさん ありがと~e-343ってかんじ。

来日時の様子、教えて頂いてコマプスムニダv-421
笑顔だったんだ~なんだか安心します。
お出迎え、できないの悲しいですねぇこんな時はやはり関東在住でありたかったと思うな。。。

うぃうぃ。この路線で行きましょ~v-391

> がさつでおちゃらけで(たまにエロあり(*/∇\*)キャ)なお茶目
(o ̄ー ̄o) ムフフ こういうのチョアヨ?
特にどの辺がチョアなのかな~( =①ω①=)フフフ

いや~シウォン君ってプリンスでしょ~
こういうの(どういうの?爆)書くのって少々勇気がいるんですよね~。拒否反応持つ方もいるだろうから。
だけど、私は最初、「プリンス」って言われてる事に拒否反応があったんです。
なんか遠い存在にしてしまってるようで。
もっと身近な人間・男って思いたかった。
もうちょっと生々しい表現をしたい時もあるんですが( ̄m ̄* )
一応ね、誰が見てるかわからないし(KPR店長さんにもシウォン君にも(*^m^*) ここのURLお教えしてるし)これでも気を使って書いておりまする。
だけどこれからはたまにはterumiさんにもうちのノリに乗ってもらお~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ
行き過ぎたらブレーキ係りもよろしくお願いしまっす。

ブログシステムの詳細な説明 コマプスムニダv-421
そいうことで~す>とものすけさんv-410

>crescent moonさんへ
そうなんです~。4日から来日してるようです。
どこでやってるんでしょうね~。たぶん都内だと思うけど。
河口湖?老眼ずが合宿したとこだっけ??
あんなとこでじっくり時間をかけてできたらシウォン君も気持ちよ~くレコーディングできるんだろうけどな~なんせ水曜は韓国のレギュラー番組の収録があるから最長でも6日間しか日本に居れないんですよー。
外出歩く時間、今回はどーだろう。
六本木のシーさんグッズショップには顔出すかも。
2号店がオープンしてからまだ行けてないと思うんで。
あ~どこでもドアが欲すぃ~~~v-393
【2007/01/06 03:01】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


かおり~~
シウォンがJapanにいるとな?まだいてるんかな?
同じ空の下にいると思うと興奮・・・v-414 いや、ドキドキするやんか~
何してる?レコーディング、ドラマ撮影、プライベート?
大阪にも来たらええのにな~ ツーテンカクv-494ご案内じゃv-363

今年もコンサートしてくれるかな~ 映画出るらしいから無理かい?アルバム出して秋くらいにしてくれたらいいなかと・・・
Fさんとかぶったら大変やわ~~v-401

そうや、かおりしゃん!v-339年末ジャンボ宝くじv-339 見事にあかんかったわv-409きっと2006年、シウォンくんに会えたことで運を使い果たしたんやと思う
だから今年の宝くじに期待せよv-363 そしたら韓国へ連れてってやるから~~~(泣)
【2007/01/06 23:06】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


Siwonさんと 同じ空の下。。v-398
昨年後半はSiwonさんもいろいろあったから、笑顔での来日 めちゃめちゃうれすぃ~v-411e-343
MHPのe-334写真もv-401v-344
Siwonさんを想うだけでなんだか幸せです。。v-398e-414

ネチケット やっぱり難しい~v-292でもいろいろ教えていただいてホントにありがとうございますe-266
お邪魔させてもらっている身なので、これからも気をつけながらコメントさせてくださいね~v-363

Siwonさんの今年のコンサ会場がちょっと話題になっていますね。。武道館でお待ちしているつもりだったのに名前がな~~~いv-409
事務局さま、まだ時間はあります。考えなおすなら間に合いますよv-392
あちらをたてればこちらがたたず・・Siwonさんも大変だぁv-390

P.S SiwonさんもKPRの店長さんもこちらを見てるかも~v-405
これから気をつけなきゃv-363←何をいまさら・・(笑)
【2007/01/07 01:31】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>がみちゃんへ

あんにょ~んv-290
シーさんまだいると思うよー。
今日UPされたMHPの写真には強行スケジュール
みたいな事書いてあった。
レコーディングだけなのか取材とかNHKドラマの撮影があるのか・・・MHPのUPを待ってよ~~v-410
(大阪は来れないかと・・・わかってるってな・笑)

コンサートはするんちゃうかな~まだ確かな情報は出てないけど。
映画の方が不安v-390

宝くじアカンかったんかぁぁぁ
韓国連れてってくれること想像してたのにぃぃぃ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
次はグリーンジャンボかな?
期待してるで~~~(自分で買えっ)

>とものすけさんへ
やっぱりハードそうなシウォン君だけど、
日本にいるってだけでなんだかルンルンe-343ですにゃ~v-398
黄色のTシャツ姿、かわい~~(^ー^* )

会場話出てましたね~。
私が目にしたのは3ヶ所だけ書いてるものだったけど
あれがホントだったら関西の会場場所、私には遠いぃぃv-388
あれだけとは到底思えないから正式発表まで待ってましょ~。
私が目にしたのは「6月」って書いてあったから
他の月に別の会場でするよ~~きっと(切実にそう願いますv-421

v-391そうですよ~シーさんが読んでるかも~~
店長さんはもっと確立高くご覧になってるかも~~
(店長さ~~ん、見てくれてるなら1度でいいからコメント残してくださーーーい( ̄∀ ̄*))
お互い気をつけましょ ̄m ̄ ふふ
【2007/01/07 02:32】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
