七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

CM

01.05.2007
偶然シーさんに逢った
京都チャンネルで「純粋」(だっけ?)が放送されるってんで
関テレでCM流れていた。
JプリギャラリーにUPされてた「サランヘヨ」ポーズ
このCMで使われてたんやぁ。少し照れたかんじでやってはりました。
しばらくはまたあの時間帯にCM流れるのかな。
明日録画してみよっ。
また見れるかどうかわからないけど
見てみたーーいと言う方は昼間2時過ぎに関テレご覧あれ~。
もう流れなかったらミヤネヨ ごめんちゃいm( __ __ )m
スポンサーサイト

    posted at 01:34 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます~~!
あ~お正月はなんか疲れました。実家に出かけたり、妹親子が泊まりにきたり・・
やっと今日からいつもの日々にもどれそうです。。(早速こんな時間まで起きてまふ~)

年末からず~~~っと素敵なSiwonさんにいっぱい逢うことができて幸せ~。。
一番素敵だと思ったのが夜心萬々 執念で見られるところ探しましたよぉ!しかも一度も固まらずに見られました、ラッキー!韓国語はわかりませんが表情がクルクルかわるところがなんともいえず、かわゆい~~!
2日のビデオ祭りもちょっと渋い雰囲気で(でも飲み物はイチゴジュースかな?)素敵。。生歌では完全にやられちゃいましたね。。
とどめはMHPの写真アップ!コメントも本音がチラリとでていて、少し肩の力がぬけたのかなぁ。。だったらいいなぁ。。

今年もSiwonさんにいっぱい幸せをもらえそうだわぁ。。でも求めるばかりじゃタメですよね。。私もできる範囲で応援がんばりますぅ~。。

関テレのCMは見られないので残念(泣)
kaoriさんの説明で想像いたしますです!

そんなこんなで今年もこんな私ですがよろしくお願いいたします。。

P.S① 夜心萬々やビデオ祭りの映像はR・sカンパニーに会員登録していなくても見られますよ~!

P・S② KBS演技大賞の時のオープニング 私もスーツから見えた白いもの、なんだかとっても気になるのですが・・・
【2007/01/05 03:32】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
おかえりなさ~いv-291

ほんといーーっぱいシウォン君に逢えた年末年始でしたねぇv-398e-266
夜心萬萬見れたんですネ。ヨカッタァv-424
表情も手もノームノム動いて生き生きしたシウォン君v-290

ピアノ伴奏の「桜」もほーんとv-426
たまに彼女の方を見て微笑む。
あれもたまらんかったぁ~~~v-401

「尽くすほうが好き」らしいけど、こっちだってあげたいんだぃっ ってねv-392

ログインしなくても見れるとこに夜心萬萬ありましたね。
全然R's探検できてないですわぁv-394いつまでたっても迷子~~。
シーさ~ん案内して~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

関テレCM、バッチシ録画したので新記事でレポートさせていただきます!(あんまし期待しないでにぇ)
【2007/01/06 02:26】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
