七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ヨロブン アンニョンハセヨ~♪

年末から今日までシウォン君に何度も逢えて
幸せ~な時間でしたね~。

31日午前「味vs味」
年越し「KBS演技大賞」
1日夜中「夜心萬萬」
2日午後「芸能人がマジヤバ映像激写!劇的ビデオ祭り」

まずは「味vs味」
こちらはお正月準備でずーーっとはPC前に座ってられなくて
ちょっとしか見れなかったけど、少しはカメラに納められました。

「KBS演技大賞」MC
横で母が紅白とかスケート見てるんでイヤホンつけて準備万端。
けど途中で母上、コタツで寝ちゃったんでイヤホンはずし
音量上げてシーさんの声も堪能(⌒~⌒)ニンマリ
画面は少々モザイク状態だったけどあんまり固まらなかったな。
衣装は1部・2部共、黒だぁ~い♪
1部の衣装のジャケットの裾から出てる白いのは何?
なんせモザイクだからハッキリ見えなくて。。。
スマートな司会っぷり。
安心して見てられる。
夏にあった「ドラマアワード」に比べるとMCがしゃべる時間たっぷりあったような。
受賞者の横に立ってインタビューするくだりもあったりして。
その記事が
韓国情報発信基地http://www.innolife.net/index.htm
エンタメ→Eフォーカスに。
『ミルキーボーイ』リュ・シウォン、ソフトな司会の実力に注目』
ちなみに
大賞はハ・ジウォンssiが受賞。
シウォン君とは「秘密」で共演してまして
現在NHKで放送中の「チェオクの剣」の主人公っすよ。
オメデト~♪
で、この番組を見ながらシーさんと一緒にカウントダウン!
2006→2007

11時頃にやってきた姉1号夫婦が去年同様私の両サイドに座りテレビを見て盛り上がっていてテレビもカウントダウンの数字が出始めたので見比べると30秒演技大賞の方が遅い。
「30秒 差があるーーー!」って叫んで姉達に訴えてる間に2007年になってました・爆

元日、多少の入れ替わりはあったけど総勢15名がうちに来て
おせち・しゃぶしゃぶ・キムチ鍋などを食し
甥っ子へのお年玉であげたゲームで遊び
夜はお泊り組みの姉2号家族と初詣に行くのに今年初運転をし(半月ぶり)この家族が「夜心萬萬」始まる頃までPC横のテレビをみているので
これではゆっくり見れないと焦り
「部屋で見れば~~」とちょっとビビリつつ言ったら移動してくれた(ほっ)

ちょっと始まっちゃってたけど「夜心萬萬」視聴~。
演技大賞とちがって画質がいい~♪コマ送りにはなるけど。
デジカメで撮りまくり。携帯についてるビデオとやらでも撮影。
うっひょ~動画が録れるじゃ~~ん♪
(デジカメの方はガッカリな結果になるのですがこの時は気付くはずもなく・・・)
朝鮮日報で『リュ・シウォンが「恋愛のノウハウ」を伝授?』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/01/20070101000003.html
この記事を読むと引いてしまう人いるだろうな~~と思ったんだけどどうなんでしょ。
でも、恋愛博士だったから(笑)いろんな表情がたくさん映って私としては嬉しかったよん。
この番組日本語訳されたのは見たことがないんで推測だけど
誰かにアンケート取ったその結果を出演者が当てていくって内容かな。
ハズレると下から強風が吹き上げて髪がぐちゃぐちゃになっちゃう。
昨日は一度だけシーさんが犠牲になる姿見ちゃった~。
動画保存できちゃった~~♪貴重やわ~。

「芸能人がマジヤバ映像激写!劇的ビデオ祭り」
場所が場所なだけに暗くってちょっとステキなお顔が見にくかったけど
画面に食いついて見たよ~ん(笑)
ヘリョンssi大活躍でんな~。
ピアノ伴奏だけの「桜」もよかったな~。
あんなことされたいっちゅうねんっ!!
ちょっとジェラジェラしたけど、笑顔が見れてよかったっす。

で、夜心萬萬を大量にデジカメで撮ったのですが
番組見終わってPCに保存保存ってカードをPCに差し込んだら
エラーが。。。カメラに戻して内容チェックしようとしたらこれまたエラー。。。
前にもなったことあるんで時間あけてまたやってみようって今日試してみたけどやっぱりダメで。。。
義兄2曰く「カード新しいの買えばカメラは使えると思うけどこれはもうアカンかもな~」と。。。
ふぇ~残念。。。
スポンサーサイト
    posted at 01:29 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

新年おめでとう~!
かおりしゃーん。
もう3日なってしまったけど(^^;
新年あけましておめでとうございます~!
今年もどうかよろしくお願いしますねんヽ(*^^*)ノ

ほんでもって
カウントダウンはシーさんと一緒だったのねん

ワタシはなんか他のことしてる間に見るのを忘れてました(^▽^;)

夜心萬萬のデジカメ画像・・・
なんとか見れるといいのにねえ。。。
たくさん撮ったのに残念だよね(;_;)
【2007/01/03 01:50】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]

あけおめ~
かおりしゃん、今年もよろしくな!

あ~「~映像激写」あんなにチェックしてたのに、寝ちゃってて起きたら終わってた。
悲しいわ~
なもんで・・頼みますわ~
【2007/01/03 11:57】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>はちこさんへ
もう4日になってしまったけど(笑)
おめでとうございまーす。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

デジカメはほーーんとショック(_ _。)・・・シュン
携帯で1枚だけ写真撮ってあるのと動画取っといたのが救いでありまする。
それにR'sに動画がUPされてました!
もう一回見れて(というか何度も見れる)のでR's会員になっといてよかったどす。
はちこさんにもお薦め☆

>がみちゃん。へ
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
私も寝てしまってて調度シウォン君のとこでちょっと目開けてんけど睡魔に勝てず、「録画してるからいいや~」って後から見てん。
愛が足りないかしら~~~。
ぁぃ。頼まれます(笑)
例の○おりんのDVDの映像の方はどやった?
できたか~い?
【2007/01/04 03:37】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
