七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
イノシシシシシ( ̄皿 ̄)

あけまして
おめでとうございます


みなさま、どんな年越しでしたか~?
私はネットで韓国の番組を見ながらとなりました。
もちろんシウォン君が出てたから( ̄∀ ̄*)イヒッ
これについてはまた時間をみつけて書くとしませう。

あ、日本と30秒くらいの時差があったわ~~~
実際もそれくらいの時差ですかぃ?
ネット配信だからかな?

藤井さんはもうすぐエンディングかな~。
武道館で4時間ライブしてるんすよーーー
行きたいなーーー
しかし4時間立ちっぱなし(んなわけない)だったら
私ゃ終演後、即病院行かなきゃいけないわーーー@腰

さぁ新しい年のスタート。
何があるのかな~~楽しみですね~。
みんな笑顔でいきまっしょいっ
スポンサーサイト

    posted at 01:45 | 笑顔のもと | CM(3)

この記事に対するコメント


明けましておめでとうございます~。
昨年はお会いできて嬉しかったよ~ん(o^-^o)
また会えることを願ってますわん。
今年も笑顔笑顔で行きましょ~。

武道館ライブでの天然フミィがとってもかわいくって今でもなんだかにやけてしまう私、笑。
今年もたくさん遊んでもらわなきゃね!

【2007/01/01 21:14】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
昨年はヒッキーなのにお世話になりました(笑)
今年はヒッキーを抜け出したい・・・って去年も言ったようなきがするから、今年もヒッキーになるかもしれませんがよろしくお願い致します(爆)

去年は一緒にライブに参加してくれて有難う~。
今年もなんかあったらよろしく(笑)
今年もいっぱい遊んでね~~♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

P.S.
M-1をチュートリアルがとったね~。
チュートリアルと聞くとかおりしゃんとの会話を思い出す(笑)
徳井くんはやっぱり男前(笑)
【2007/01/02 15:37】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


>yumizoちゃんへ

あけおめ~♪
そだよね~私もyumizoちゃんに会えて嬉しかった~♪
武道館の天然ぷり、ちょこっと聞いた。
藤井さんってばやっぱりお茶目ーーー(≧m≦)ぷっ!
愛すべき天然さんをこれからも見守っていかなきゃ!爆

>suchちゃんへ
あけおめ~♪
suchちゃんのことヒッキーとは全然思えない(= ̄∇ ̄=)

一緒にライブってのはこっちがお礼言うことやわ~。ほんまありがと~。
M-1取ったから(というか年明けは大概お笑い芸人ばっかりやな)チュートリアルいっぱいテレビで見る。
福田君の顔しっかり覚えれたやろ~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

スティーヴさんにごあいさつしてないや。言っといてね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/01/03 01:42】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
