七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ごあいさつ

12.31.2006
今年最後のごあいさつ。。。その前に

MHP復活~~~
だよね

気持ち入れ替えれたのかな。
新年迎えるし、無理矢理か?
おだやかな気分で新年迎えられるといいんだけど。

さて、2006年は
フミヤ氏に5回 シウォン君に3回逢いに行けました。
なんつっても生シーさんに初めて逢った今年。
幸せな年でした。

二人から笑顔をもらい
コメントを残してくれるみなさんからも笑顔いただきました。
フミ友さんもシウォンチングも みーーんなのおかげで
七色の空に架かる橋、続けていけます。
ありがとうございます。

2007年も引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
もっとフミィ&シーさんに近づくぞーーー

さっ、今夜の生番組のため、もうひとがんばり
では、みなさま、また来年 アンニョ~ン

    posted at 13:07 | 笑顔のもと | CM(5)

この記事に対するコメント

今年出会った kaoriさんに感謝...*^^*
もうすぐ 終わっちゃいますね...2006年
 本当に 私にとっても 幸せすぎる年でした...v-22

Siwonさんが 側にいるという感覚を 味わえた事v-401
 ファンで無い限り 決して出会う事の無い方達との出会い
そしてそんな方々からの 励ましや思いやり.. v-343
  優しさを 感じる事ができた1年でしたv-398

私は 今日はお休みですが 明日からはまた仕事...v-356
 なかなか お休みが取れませんが kaoriさんと同じくv-238

  Siwonさんの笑顔が... 言葉が... 
  そして頑張って戦ってるお姿が
 私の支えですv-402

MHP復活良かったね~v-408 本当に涙が出ましたv-406
 まだまだ Siwonさんの心が癒えたとは 思いませんが
このUPは ファンに対して そしてSiwonさん自信に対しての
今年最後のケジメであり プレゼントである
と思いますe-420

ファンで良かった~v-398 って思える幸せe-415
 何時までも かみ締めていたいですね...v-392e-266

kaoriさん本当にありがとね...私のブログも愛してくれて...
こんな私ですが Siwonさん共々
 来年も どうかよろしくお願いします...v-410
 来年もSiwonさんに 会えるといいな...v-401
    そして kaoriさんにも。。。e-415
【2006/12/31 17:15】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]

ありがとうございました!
kaoriさんのブログでこんなことを書くのも申し訳ないのですが・・
kaoriさんとterumiさんのやりとりはいつもほほえましくて、読んでいる私も心が温かくなりますv-398
ほかの方のレス 読んじゃダメダメと思いながらついついごめんなさいv-436

お二人ともきちんとブログを管理されていて、お仕事なんかも大変そうだし、私なんて好きなときだけのいいかげんものですみません・・せいぜいえばれるのは夜更かしだったりして。。v-389

今年はお二人のブログで、いろんなことを教えていただいて、私自身もSiwonさんに対する想いを改めて確認することができました。。v-410
本当にありがとうございましたe-266
来年もお世話かけるかもしれませんが、またいろいろよろしくお願いしますv-363

kaoriさん、こういうレスはマナー違反でしたらごめんなさいv-436
今日はSiwonさんのMHPも復活してとても気分がよいです~~~v-411
暴走しているかな・・
そろそろ退散いたします。。
今年最後はSiwonさんの素敵なMC姿 見られるかなぁ~v-398

P.S 私も関西に住んでいればよかったかなぁ。。。
【2006/12/31 19:00】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>terumiさんへ

あと3時間弱です。
シウォン君に逢えるまであと1時間v-237

そうなんですよね、MHPがあったからすごい近い存在に感じていたけれど、実際にこの目で見た時のあの感動ったらv-401

元日からお仕事ですかv-405
たいへんやわ~~v-394でもお正月手当てつきますよね??シウォン資金だぁ~~(お気楽すぎてミヤネェ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり )

MHP、ほんとにうれしいですv-406
そう簡単にスッキリするようなことではなさそう、
簡単にスッキリさせられる人ではなさそうですもんね。
だけど、きっと一区切りはできたんでしょう。

シウォン君、
今年最後のこの日に戻ってくれて
【2006/12/31 20:54】 URL | kaori #- [ 編集 ]


途中で更新してしまった(汗)ミヤネ~
編集も削除も試みたけどできないわ。
混雑してるのかな~。

というわけで続きをば。。。

シウォン君、
今年最後のこの日に戻ってくれて チョンマル コマップスムニダv-290

こちらこそ忙しいのに訪問してくれてうれしいです。
terumiさんは詩人だわ~
いつも素敵な言葉を残してくれる。
terumiさんのブログもそう。
terumiさんチを読ませてもらって心の洗濯してまっす。
がさつでおちゃらけで(たまにエロあり(*/∇\*)キャ)なお茶目な私ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007年もよろしくお願いします。

コンサート会場で会いましょう!!
【2006/12/31 21:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>とものすけさんへ

ケンチャナ~
読んでいいんですよ、公開されてるコメントなんだもん。
(いいんですよね~?)←誰に聞いてる?爆

terumiさん、読まはりましたー?
微笑ましいらしいっすv-221
それは間違いなく、シウォン君のおかげですよねぇv-392

私も好きな時だけです~。
続けるためには無理は禁物v-219と自分に甘い( ̄m ̄* )ムフッ♪
夜更かしだったら私も負けないもーーんv-220

MHP復活はv-441v-441v-441でしたね~。
ほんとに2006年ラストプレゼントってかんじ。

来年も暴走しまくりましょーv-355v-355
おっと、ラストはまだこれからありましたね@MC姿
そんでもって2007年最初のプレゼント@MC姿
見逃さないようにしなきゃ。
(途中で姉1号夫婦が帰ってくるはずなのでちょっと中断せざるを得ないけどv-409

関西にいらっしゃいますか~?v-410
それもいいけど、とものすけさんには関東にいてもらって
武道館でごた~いめ~んしなきゃっ!
行けるかなぁぁ、行きたい!!

ということで2007年は武道館でv-391
来年もよろしくお願いしま~す。
【2006/12/31 21:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
