七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨夜からほぼ丸1日ネット繋がらない間に
いろいろリニューアルしてました。

まずMHP
テンプレリニュ&画像の更新はないけどBoard&Videoが復活


Jプリは早くも新年バージョンにリニュ。
そんでもってテレビ情報が~~!!
お正月番組ってこれだったのね~。
全国放送じょ~~みんな見れるべ~
でも、それぞれテレビ欄見て確認してくださいましね。
【番 組 名:芸能人がマジヤバ映像激写!劇的ビデオ祭り
 放 送 局:朝日放送(全国ネット)
 放 送 日:2007年1月2日(火)
 放送時間:16:00~17:55】

新聞にも載るそうな。
【12月29日(金)発売の夕刊フジ】


KPRもリニュ。トップのシーさんの表情・・・
かわうぃ~~でも、せちゅない~~
ん~~~頬っぺた摘まんでビヨ~~ンって伸ばしたいぃ~(えっ違う?)

店長さん、26・27日って関テレ店来てくれてたそうで。
今回は風邪&腰痛&年内ラスト仕事で行けなかったよ

しかーっし
なにやら今回は出血大サービスでいくらお買い上げでも写真つけてくれたって?
いつでもそうしてくださぁぁぁい
    posted at 00:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

テンプレ更新したのね...
kaoriさん テンプレート更新したのね~v-352 神秘的だわv-402

KPRのSiwonさんの表情... いい感じだわぁv-401
>頬っぺた摘まんでビヨ~~ンって
Siwonさん そんなのもしかしたら好きかも。。。e-415

正月は Siwonさん三昧でTVチャックしたいのだけどv-356
残念な事に ほとんどがお仕事...v-406
 帰ってから ビデオチャックをしなきゃねぇ~v-410

ところで 体の調子はいかがですかv-361
あまり無理せず ゆっくりSiwonさんを見ながら休養してねv-392e-420 
後数日で お正月...e-476
 来年 みんなが幸せと思えるような年になればいいねv-483
【2006/12/29 17:45】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


MHP、少しずつ復活しつつあるけど・・・TOPの”DELETE ALL”・・・
どうした、シウォン!!心配やわ~ 悩み事とかあるんやろうか?


フミヤ・・明日いよいよ武道館ライブやな~comucomuでは密着するみたいやからな~ 楽しみやわ!しかし明日は訳あってリアルに見れないぞ~
何でって?1ヶ月ぶりのデートやねんv-398
ニャハハ~ フミヤともデートしたいわ~~


かおりはん、気分はどうじゃ?寒くなって腰の痛みが出てきてるのでは?無理せんといてや~
○おりんには年明けにv-52送ります!
ちょっと先にお借りして作業させてもらいますわ~ アカンかったらHELPをv-421
【2006/12/29 23:23】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>terumiさんへ

アンニョン♪
ブログ名に合わせて虹のテンプレにしたいのですが
どうも気分が青空じゃなくって・・・なので星空にしました。
流れ星がお気に入りv-483願い事ねがいごと

シウォン君の気持ちがスッキリしますようにv-421

シウォン君を笑わせてあげた~~い。
シウォン君は私の笑顔のもとなんやもん。
そのシウォン君が笑っててくんなきゃ!

テレビたくさん出るみたいですねー私が見れるのはどれかな~。
terumiさん、いつ仕事はじめなのかしら~?
お忙しいのですね。お仕事があるっていいことだわ~。
だけどterumiさんも体調管理、気をつけて。

あと1日で2006年も終わり。
シウォン君に逢えた素敵な年でした。
来年もいっぱいシウォン君に逢うぞーーー
terumiさんとも会えるといいな~。
来年もどうじょよろしくお願いします。


>がみちゃん。へ

どうしちゃったかね~v-390
明日は生で司会のお仕事。
元気な姿を見たいね。

今年ラストのデート?
旦那はん、仕事は落ち着いたかな~。
来年は平穏な日々やったらええな。

腰の症状、ほぼ変わらずv-292
年末に役立たずな娘してまーす。

DVDの件、チョンマル ミヤネヨv-436
どうぞどうぞ作業してくださいまし。
できんかったらご一報くださいまし。
【2006/12/31 02:10】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
