七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

悪化

12.25.2006
さぶいっす
体ちょっと痛いっす
ノドはバリバリ痛いっす
ハナ詰まったりタレたりっす

薬飲んだのにぃぃぃ風邪悪化っす

テンプレだけ戻して(音鳴らないバージョン)今宵は失礼いたします。
レスできなくてごめんなさい

    posted at 22:28 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


かおりしゃん
あ~ 私がグッズ並び付き合わせてしまったもんだから・・
風邪が悪化しちゃったかv-388ごめんな~
腰も痛いって言ってたのに・・・マジでごめんなさいv-436
今日も寒かったし、明日はv-279雨だったさ。
早く良くなって~~

これだけ言っとく・・・
v-255メリ~クリスマ~~スv-255

ライブレポ、アップしてるし元気になったら見に来てな~~~
【2006/12/25 22:58】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


かおりしゃん、お加減いかがですか?
今、ノロやらインフルエンザやら巷で流行ってますので
気をつけてくださいね。
私も1月1日までは、ぜったい風邪を引きませぬ!(断言・笑)
【2006/12/26 21:32】 URL | crescent moon #- [ 編集 ]


>がみちゃん。へ

ちゃうちゃう、グッズは私も欲しくって並んでてんから
がみちゃんのせいちゃうって~。
気ぃ使わせたな~こっちこそごめんやで。

レポ、お疲れ~。
また読みに行かせてもらいまっさ~~。


>crescent moon さんへ

ありがとうございます。
かなり風邪はマシになりました。

フミィとのデートが終わったら途端にこうなっちゃった。
crescent moon さんは帰ってきても気を抜かずに元気にお正月過ごして下さいませ~。
CDLは奈良から念、飛ばしときまーーす。
【2006/12/27 23:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
