七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

MHP

12.23.2006
おはようございます。
コメントありがとうございます。
帰ってからレスさせていただきますm(_ _)m


MHPにPhoto復活。ひとつのファイルだけ。
まだすっきり気分ではないよう。
でも更新してくれて嬉しいよ。

あなたのペースで。
ねぇねぇシウォンシ
その車、オープンカー??
もちろん屋根出してあるよね!?
この時期、オープンで走ったらシウォンシ
カチコチになってまうで~~~


・・・これっくらいのテンション
このノリであたしは行くぞ!!
ファイティン!!
    posted at 09:44 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(9)

この記事に対するコメント

凍ったら...こまるぅ~ん*^^*
MHPいろんな意見出てきましたね...v-356
もちろん私のブログでも...v-388
自分のコントロールもさることながら
 ブログを見てくださってる方も不安にしないようにv-399
そう心がけているのですがv-409 本当に難しいですね...v-390 言葉ってv-355
Siwonさんも MHPのUPや一言 ファンが全部 左右されますv-390
それを思うと 全部素直に書けないだろうなぁ~ってe-263 思うことも...

Siwonさんは いつもSiwonさんらしく...v-219それが一番なのですがv-356
ファンを大切にしたい気持ちもあり 自分を変えざるをえない所も...v-390 
そう考えると複雑...v-409
 
でも ファンの私達は 信じるしかありません...v-219
 そう約束しましたから... 出会った時に...v-20v-346 
何だか 一人愚痴っぽくなっちゃいました... 反省v-436

車はもちろん オープンカー...v-411
確かAMGベンツだったと...v-410
頭を出して 凍っちゃったら 私達が
暖めてあげましょう...v-391(やる気満々v-91

kaoriさんに 良いクリスマスを...e-415
【2006/12/24 01:16】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


ファンのかたが不安になったり、ちょっと怒っちゃったり・・考え方はいろいろですね。。私も少し前はとても不安でしたが、kaoriさんに励まされ笑顔になれましたよ~!ブログを管理されていると、自分の思いのままを書きたいけれど読み手のことも考えてしまって、思うようにかけないこと、ありますか?Siwonさんもありのままの思いを書くことはできないだろうなぁ・・これ以上無理しないでと思うほど頑張ってこられたから、今は車を止めて一休み中かな。。疲れたときは、休んでください。好きなことだけして、リフレッシュして戻ってきてね、いつまででも待っていますと今ならそう言えます。。
kaoriさんもいつも言葉を選んでお話してくださって、いろんな意味で私はkaoriさんを頼ってしまっているかしら。。でもメッセージの中にSiwonさんを大切に想っていることがこちらに伝わってくるので、私は安心してまたSiwonさんを応援することができます。。ありがとうございます。。
MHPの写真アップ 単純に私はうれしかったかも・・Siwonさんが気にかけていてくれて。。。
【2006/12/24 02:02】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>terumiさんへ

terumiさんチ読ませてもらいました。
いろんな想いが残されててterumiさん、大丈夫かな~って心配でした。
terumiさんチは読者がたくさんいらっしゃるから。その一人ひとりが違う考えを持っている。
それは当たり前の事だけど、自分と違う考えの人と話すのはある意味エネルギーが必要ですね。
自分の意見を真っ向ぶつけては平行線が続くだけ。
相手の考えをまず飲み込んでよ~くカミカミしてお返事を書く。
いつもterumiさんは上手にみなさんとお付き合いされてるなーって感心&尊敬しております。
レスは一呼吸ついてからじゃないと、一度読んだだけでは勘違いしちゃうこともあるから。
言葉って読み方によっちゃ全く違う意味になったりするもんね。
ほんと難しいですね~(←シウォン風に読む・笑)

MHPはコメント残せちゃうもんなー。
Jプリも覗いてるっぽいし、R'sもかな?シウォンシへメッセージ伝えられるからいろんな想いを読んでシウォン君も迷っちゃったり悩んだり、大変ですよね。
MHPは個人のHPなんだから正直に想ってること書けばいいのにって思うんだけどな(矛盾した事言ってますな。ウムム)
できなくなっちゃうんだなーシウォン君は。
↑で書いたけど人はそれぞれ違う考えを持ってる。それを全部聞き入れるなんて絶対無理な話。
シウォン君を信じて、シウォン君がすることは全て認めてあげられればいいのになー。
そりゃ好きだからこそ、「ああしてほしい、こうした方がよかったのに」って考えてしまう。
そんな事、私にだってある。
そんな気持ちをどう伝えるかで、シウォン君への負担は変わると思うんですよね。

なんでも言い方ひとつ、かな。
難しいけど。相手のことを第一に考えて言葉にすればみんな優しく・平和になれると思うのですが。。。

愚痴?
いえいえ、ここがterumiさんの正直な気持ち吐き出せる場所だったならば
嬉しいことですv-290

写真の車、拡大しても屋根があるのかどうかわからなくて。
もちろん出して走りますよねー??
凍ったらサル団子して暖めてあげましょね~。
(サル団子、ご存知かな?寒くなると何十匹ってサルが集まって暖を取るの。真ん中は40℃以上になって暑すぎてたいへんらしいです。シウォン君も汗ダラダラに...ククク)

terumiさんも
ハッピーv-238メリーv-354クリスマスv-255


>とものすけさんへ

>ブログを管理されていると、自分の思いのままを書きたいけれど読み手のことも考えてしまって、
思うようにかけないこと、ありますか?

そうですねぇ、これまたひとそれぞれでしょうが、私は読んでくれる人がいるんだから
この表現はマズイかなーって書くのをやめちゃうこと、あります。

前回MHPを消してしまった時は初めてのことでかなーり情緒不安定になりました@私。
そして改めて「こんなにシーさんのこと好きになってるんやー」って気付いた。
今回は免疫ついたんで落ち着いて待てそう。
不安やぁぁぁって考え出すとそっちにズンズン進んで行けるという状態ではありますが(笑)

私はボキャブラリー少なくて表現力もないのでなかなかうまく想いを表せてないんですけど
シウォン君を大切に想ってること、伝わってますかー?
そうだと嬉しいです。

ケンチャナ~。
とものすけさんのコメントも暖かくてv-406涙ぐんでしまいました。
ありがとうございますv-290
【2006/12/24 03:25】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


お返事ありがとうございますe-266なんて、またこんな時間まで起きているわたし・・v-389お肌に悪いわ(笑)

当たり前の質問しちゃったかなぁと少々反省していますv-436
言葉を選んでくださっていること伝わっているのに・・
でもSiwonさんも自分のHPに想いのままを書くことができないとしたら・・休みたくなることもあるでしょうね。。
最初は韓流スターとしてのSiwonさんを好きになったのだけど、それがだんだん変わってきたことに自分でも驚くことがあります。
正直なSiwonさんv-20
頑張りすぎてるSiwonさんv-20
時には頑固なSiwonさんv-20
じぇ~んぶ大好きですv-402v-347
だから不安にもなるのだけど、Siwonさんを大好きな人がこんなにいっぱいいらして、一緒にいられるから、励ましてもらったり、笑顔をもらったりしながら、待っていられる、そう思えるようになりましたv-398
本当にありがとうございますv-410e-266

常に相手を想いながら・・・
これを忘れたらことばはナイフになってしまうこともv-390
私も気をつけなくちゃv-392
【2006/12/24 04:07】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

心の休憩所...*^^*
kaoriさん ククク...またまた遊びに来ちゃいましたv-434

そうなんです... v-398
実は kaori siiのブログは私の心の休憩所v-402
ホッとしますよ~v-398 ここはe-420
思いやる一言で みんな優しく・平和になれば... 私もそう願いますv-483

“サル団子”...v-405 知らなかった...v-356
そんなのがあるのね...v-410
じゃぁ~v-391Siwonさんは真ん中でv-219 
 ククク... 真っ赤になってもらいますか...v-411

Please have happy Christmas too much...v-483
【2006/12/24 23:50】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ

ほんまやv-12すんごい時間ですじょ。
もしやレスを待ってくれてたでしょうか?そうだったらスミマセンv-436
ない頭を使って考えてレス書いてたものでv-388v-356

MHPは個人のHPなんだから好きに書けばいいのに、って思ってたけど私、矛盾した事言ってるんですよね。
自分のブログは「読んでくれてる人のことも考えて、書かないこともある」って言ってる。
気付いてなかったあたいっておバカですわ~。
シウォンシ、ミヤネヨ~v-393

私もじぇ~んぶ好きe-266
と言いたいところですが、まだきっと私の知らないシウォンシがいるはず。じぇ~んぶ見せてぇ~~~もちろんじぇ~んぶ好きになるから~~
なんでも来いっ!(なんか意味が違う?笑)
【2006/12/24 23:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


>terumiさんへ

いらっしゃいませ~v-411
リアルだったようです。入れ違いになっちゃった。

terumiさんチには掲示板があるからそちらで自由に発言できてるだろうって思っていた(今もそう思ってます)のでこの場が休憩所になってるなんて言ってもらえると。。。v-406号泣

v-526猿団子の画像発見↓↓↓
http://www.asahi.com/life/update/1216/004.html
私がテレビで見たのはもーーっと大人(猿)数だったけど。
【2006/12/25 00:11】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

こんばんわ!
レスを待っていたような、いないような・・・v-410
まだPCに不慣れな私なのでレスをひとつ書くのに、めっちゃ時間がかかるダメ子ちゃんですv-388
言葉はナイフ・・・気をつけているつもりなのですが、迷惑かけちゃったり、傷つけちゃったりしてませんか?何回も何回も読み返して送信しているのですが、なにかありましたら、ビシッと叱ってくださいv-363v-421

矛盾・・・に関しては『思いやり』の気持ちを持っている人ならばやはり相手のことを想いながら書くのは普通のことでは・・v-398
だから、kaoriさんもSiwonさんも私からみれば優しいかたですe-415
Siwonさんのように書かない勇気・・これも私は相手を想う優しさだと思っています。。今はきっと伝えることがSiwonさんにとってBESTではないのでしょう・・誤解されるのが怖い・・とおっしゃっていたこともありましたものねv-390
ホントのお気持ちはわかりませんが・・正直な方だということは、なんとなくわかります。。v-398
やはり私たちも不安な気持ちは隠せませんv-395
ですが、私たちは信じて待つv-363
笑顔で待つv-363
そうすることに決めましたv-363(kaoriさんやterumiさんの励ましがあったからですが)v-398v-352

Siwonさん BDコンサートのとき「僕の腹筋は結婚したひとにしか見せませんv-237」とおしゃっていましたから、じぇんぶは見せてくれそうにありませんねv-389
あ~早く素敵なかたと結婚してわたしたちに紹介してくれないかなぁv-413
そうしたらあきらめもつくのに・・←そういうことじゃないと思うけど~~v-236v-237(笑)
【2006/12/25 01:10】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ
レス遅くなって申し訳ありませんでした。

>気をつけているつもりなのですが、迷惑かけちゃったり、傷つけちゃったりしてませんか?
じぇんじぇん大丈夫ですよ~。
何かあればおしりペンペンv-289すればいいですね~(爆)

私はさておき、シウォン君は優しい、そんでもって正直なんですな~。正直に話してくれたらわかるけど言ってくれなきゃわからない。だからどんな形でも伝えて欲しい。
・・・ホントはこう思ってるけど、本人に伝えられないし(悲泣)今は話せない時なのかもしれない、話す事でもないのかもしれないし。ファンは関係なくリュ・シウォン個人の事で悩んでるのかもしれないし。
(個人のことでも話してもらえる関係になりた~~い・笑)

どーすることもできないから待つっきゃないですね。

>「僕の腹筋は結婚したひとにしか見せません」
私が見せていただきますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2006/12/27 23:26】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
