七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
いや~明日はフミライブですけどね
準備もできたし(たぶん)なんだか時間があるので
R's Companyの登録にチャレンジしてみました。

でけた~

登録方法、教えてくれた皆さま
ノームノム コマップスムニダ <(_ _*)> アリガトォ

ログインしてちょこっと散歩してみましたが
ちょいとわかりにくい。。。
ハングル・英語・日本語入り乱れてるし。。。
HNを使えないのもちょっと不安。。。
Jプリでは見れないMHPの画像があったのは嬉しかったけど。
これからじーーーっくりいろんなお部屋を覗くとしませう。

で、登録する前に聞くべきだったんすけど
ココって無料よね??
スポンサーサイト

    posted at 23:07 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

おめでとう~~!
登録できたのですねv-437
もちろん無料ですよ~私もそれがわかるまで、登録しませんでしたもんv-363
いまのところなんの請求書もきてませんが~(笑)

これからじ~っくり覗いてくださいませねぇv-392
【2006/12/22 23:46】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]

よかったねぇ~*^^*
登録できたのですね~~v-392
登録したら お休みに入っちゃいましたが...v-356
1月2日からは また新年の挨拶から...v-410
ステキな出会いになるといいですね~~e-415
【2006/12/24 01:06】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


>とものすけさんへ

ありがとうございまっすv-237
無料なんや~よかった~(^ー^* )
教えてもらわなきゃーって思ってたんですが、きっと年明けてからしか登録作業できないだろうしと思ってたんです。けど急に時間あるしやってみよっって気になって。
思い立ったが吉日!ってことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さっきちょこっとまた覗いてきたんですがやはり途中で迷子になっちゃうv-388
慣れるまで少々時間がかかりそうです。

>terumiさんへ

ありがとうございまっすv-290
クク、確かにお休みに入っちゃいましたv-389
初心者には更新ない方がいいかもしれない。更新されまくっちゃうと混乱が続いてしまいそうで。
お休み中に散歩しまくって慣れようと思います。

お休み前にクリスマス動画メッセージをUPしてくれたんですね。
Jプリのメッセージより明るめに見えたのは私の気のせいか・・・。
クリスマスソングが流れてたからかな~。


v-480サンタさん
シウォンシにも幸運を
【2006/12/24 01:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
