七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

冬至

12.22.2006
昨日お知らせした大晦日シーさんのMCのお仕事の放送時間
教えてもらいました。
『2006‘KBS 演技大賞'は 31日 KBS 新館 TV公開ホールで
午後 9時 45から 150分間生放送される予定』
だそうです。
terumi ssi コマプスムニダ


MHP、テンプレだけ変わったよね?
「Merry Christmas jolla」
本人が作ったテンプレじゃないんだろうけど
設定したのはシーさんよね??
ということで
「シウォンシ メリークリスマ~ス
楽しい時間、すごしてネ


で、今日って冬至でんな。
日本ではかぼちゃ食べるんすよね。
韓国では・・・

白玉入り小豆粥を食べるらしい。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/
2006/12/21/20061221000067.html

(朝鮮日報より)
すんごい量の白玉ぁぁぁ
何人分なんざんしょ。
白玉好きなんで食べてみたいな~~。


来年は冬ソナが民放で放送されるらしいっすよ~。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/
2006/12/20/20061220000022.html

(朝鮮日報より)
吹き替えなんだろうな。

話があっちゃこっちゃしますが
25日、GyaO http://www.gyao.jp/
で「ウェディング」放送です。
    posted at 21:45 | 韓国ネタ | CM(2)

この記事に対するコメント

こんばんわ!
私もテンプレが変わったことにきずきましたよ~v-221v-411
でもちょっと微妙な変化で自信なかったから、ホッとしましたv-363
kaoriさん同様、Siwonさんのクリスマスメッセージだ~~v-255v-354って思ったら うれしかったなぁv-398

それと12/31放送予定の味味の収録風景の記事を少し見られたので、いつもの自分撮りしている写真もあって、またいつかMHPにのせてくれるのかなぁなんて思ったりして。。

MHPはまだ復活していないけど、Siwonさんの足跡を感じることができて今日は寝られるかなぁv-75
あっv-405 今日はBSのウエディングが最終回でしたわv-465これから見よっとv-363

フミヤさんのライブがもうすぐなのですねv-264v-398
楽しみがあってうらやましいなぁv-413
素敵なクリスマスをv-392v-352
【2006/12/22 23:14】 URL | とものすけ #8IoRV.lI [ 編集 ]


>とものすけさんへ

あんにょん♪
あのテンプレは絶対シウォン君からのクリスマスメッセージですよねv-411

31日の味味の画像、私も見れました。
小さいカメラ、でっかいカメラ撮ってましたねぇv-410

↑を書いてくれた後にウェディング視聴?ちゃーんと睡眠取りましたかー?

フミヤ氏ライブ、よかったでーーーすv-398
今年はシウォン君とフミヤ氏、二人のいい男のライブに参加できてほーーんとよかった。

今年最後のお楽しみは大晦日のシウォン君のMC姿。
繋がりますようにv-421

とものすけさんも
ハッピーe-343メリークリスマスv-354
【2006/12/24 01:36】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
